| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
何ヶ月ぶりだろうー。
久しぶりにこっちを少し更新。

最近はFFの方は週に一回ログインすればいい程度・・・
現実が忙しくて、パーティいく気力もないです。

なのでもっぱらオフラインで、
スパロボZやってます。

続きみる?


つぶやきTB(0) | CM(1) | top↑
ひさしぶりに
久しぶりにログインしましたー。
ログインしてなにしてたかというと・・・、

アサルトの
昇級クエやっていました

以下一応ネタバレなので、
してない人はまわれ右。

今回は軍曹から次にあがるための昇級クエです。
(階級わすれたのは内緒)

続きみる?

FF11TB(0) | CM(1) | top↑
なんとなく

なんとなく、ミクシィに登録してみました。
これからは、こっちはFFとかゲームのことだけになりそーです。

ミクシィのほうは、リアルの事とかかいてるかも('Д')

まあ、最近はFFもまともにログインしてません。
こんな感じが五月くらいまでは、
続くかもです。

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
ちっちゃかったり、おおきかったり

いろいろとおさぼり中のるねあさんです。

いまさらですが、コメントを承認制にかえてます。
久しぶりにコメントみたら、えっちぃやつばっかりで(´д`)
全消去しております。

なんかネタがないかなぁと、
探した結果、携帯から写真をいくつかぬきとってみたり。

続きみる?

絵・写真などTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next


現在の閲覧者数:

FC2ブログランキングに参加中!
面白かったら
ぽちっと押してください♪

Profile
ルネアの本性とは?
知りたい人は ここをクリック♪
当ブログはリンクフリーです

無料アクセス解析
ぽわっと一言
プロフィール

ルネア

  • Author:ルネア
  • まったり、ゆっくり
    ほのぼのとFFであそんでます
ブロとも申請フォーム
