| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
おいしそうだにゃ~?
ども、ルネアです。
春が近づいてきたせいか、
花粉症がはやりはじめましたね~。

私は花粉症ではないですが、
知り合いが
「眼球を取り出して、かきむしりたいほど痒い」
と申しておりました。

・・・大変そうだ・・・

実はつい先日、誕生日でして、
一日違いの誕生日のフラガにーさんから、
ヴァナ内で誕生日プレゼントもらいました(*'-')

フラガにーさんには、私からは、
ブックストッカーをプレゼント♪
フラガにーさんとは、調度品あつめという、趣味をもった
仲間でもあります。なのでプレゼントは必然と調度品にw

そしてフラガにーさんからは。
最初こういわれました。

「プレゼント宅配におくったけど、食べないでね(*´Д`*)

といわれてしまい、プレゼントは食べ物か?とおもってたわけなんです。
しかし、ポストを開けて確認してみると。
リアルでわーって言ってしまいましたw

出てきたのはアクアリウム(海)
前々からずっとほしいと思ってたのですが、
人気商品&合成スキルが高くないと作れないこともあり、
競売でも出品=即売り切れ状態の調度品。
いわゆる水槽です。
いまだに材料はあるのにロストが怖くて、
金魚鉢も作れない私には、
ものすごくほしい一品でした。
ちなみに、アクアリウム(河)と淡水水槽もございます。
こっちも今度出品されてたら買う予定w

さっそく部屋に飾ってみた↓


アクアリウム海


えへ、えへへへへ(*´Д`*)(コワイカラ)

ウィンのモグハウスでよかったなーと思った瞬間。
部屋とマッチしてていい感じ。
つい見ててにまにましてしまいますw
(決して猫だからって魚を食べたいワケデハナイ)

現実でも水槽で魚を育ててたこともあり、
こーいう家具大好きなんですよ~。

しばらくはこの家具に見とれることが多そうですw





・・・え?実際は何歳になったのかって?


それは、秘密ですw(一部にはバレバレ)

スポンサーサイト

FF11TB(0) | CM(0) | top↑
<<わーい(*'-') | Home | お久しぶりでございます・・・w>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mirukes.blog3.fc2.com/tb.php/100-d3857e4e
| Home |


現在の閲覧者数:

FC2ブログランキングに参加中!
面白かったら
ぽちっと押してください♪

Profile
ルネアの本性とは?
知りたい人は ここをクリック♪
当ブログはリンクフリーです

無料アクセス解析
ぽわっと一言
プロフィール

ルネア

  • Author:ルネア
  • まったり、ゆっくり
    ほのぼのとFFであそんでます
ブロとも申請フォーム
