| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
コンビニでサンダガうってみたい(*´Д`*)
こんばんわー。ルネアです。
今日は朝から墓参りいってきましたよ。
天気わるいいうから、
雨だけはふるなーとおもいつつ行動してたのに。

あら、なんていい天気なんでしょう・・・w

おかげで、春満喫(墓場で)
春用コートきてたけど、
暑かったですよw

梅の花が満開でちとなごみました(*´Д`*)

今日は話題のアレについてお話してみましょ。

話題のアレ。
ちと出遅れたきがしまするが、
「ポーション」飲んでみましたw

最初は買う予定なかったんですよ?w
なのに・・・
発売日当日。
カイセ姉からメールが。
「ポーションうますぎるwww」

なんですと?w

ハーブ一杯だから、おいしくなさそうと思ってたんですが。
うまいときいたら、
飲んでみたくなるではないですかw
ということで、そのメールのあと、
すぐにコンビニにはしったワタクシ。
味もわからないのに、一度に二本購入w

おお、青い瓶だw
200円なのがちとつらいけど、
まあ、ものはためしだ。

まずは蓋をあけて
匂いを確認w

変な匂いはしませんでした。
ハーブの癖のあるかんじの匂いですねぇ。

心決めてぐいっと飲んでみる・・・


「・・・・・・あ、おいしいかも」

私的には、
ポーションおいしかったですw
結局、現在までに四本のんでますw

LSメンバーの皆様は、否定意見。
もとい、「ただの栄養ドリンク」とか
「まずいよー、これは」とかいっておりますが、
一部は、私みたいに「おいしいよ?」という人たちも。

少数派ですか・・・w





さて、ここからちと、話題変更。

最近私、スープ春雨にはまってたりします。
カロリー控えめだけど、おいしくいただけるので、
家にはいつも常備しております。

クノールのスープ春雨おすすめですw

そして、今日新たにはまったのが、
「蒟蒻麺」(コンニャクメン)w

セブンイレブンをのぞいてたら、
なにかいぱーいならんでるので、
【興味があります】状態で近づいたところ、
蒟蒻麺なるものが並んでおりました。
味はかつおだしのしょうゆベースで、
オクラとかはいっており、
ほのかなゆずの風味がいけておりますw
んで、麺のほうはというと、
もっちり感触(*´Д`*)

んでもって、蒟蒻だから、カロリーすくなめ。

ダイエット中の方にオススメできるかと、
おもいますー。
興味のある方は探してみてくださいなw


スポンサーサイト

THEME:FFポーション - GENRE:日記
つぶやきTB(0) | CM(3) | top↑
<<またちょっと間があいたなぁw | Home | わーい(*'-')>>
comments
ルネアは、ネットで墓参りを行動しないよ♪


【2006/03/13 14:26】URL | BlogPetのネルル #-[ EDIT]
きのうネルルが、行動するつもりだった。
【2006/03/20 15:53】URL | BlogPetのネルル #-[ EDIT]
ネルルは、満喫したの?
【2006/03/27 15:44】URL | BlogPetのネルル #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mirukes.blog3.fc2.com/tb.php/102-9bb4f69e
| Home |


現在の閲覧者数:

FC2ブログランキングに参加中!
面白かったら
ぽちっと押してください♪

Profile
ルネアの本性とは?
知りたい人は ここをクリック♪
当ブログはリンクフリーです

無料アクセス解析
ぽわっと一言
プロフィール

ルネア

  • Author:ルネア
  • まったり、ゆっくり
    ほのぼのとFFであそんでます
ブロとも申請フォーム
