| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
注:本人もコワレマシタ
本日二回目の更新。
ルネアでございまする・・・・・・

ここから先は。
恥さらしの場でございます。

あるお嬢様から。
「ルネアの昔描いた絵とかみたい~」と
いわれましてね?

探したわけでございますよ。
ええ。
まさかネットで検索したら、
一枚見つかりましたよ。

保存してたCD-Rは
ただいま捜索中。
どこに片付けたかワカラナインデスw

とりあえず、これで勘弁してもらおうとおもいつつ。
自分的に見つけたくなかったものまで、
見つけちゃったりして・・・
本人もコワレマスタ。

それでは覚悟して見てくださいませ・・・・・・

今から、三年前くらい?


えーと、たぶん今から三年前位でしょうか。
お絵かき掲示板で描いたもの。
まーーーだ残ってました。
昔のHNで探したら^^;

エルフ耳、金髪、緑の眼。
私の好み・・・もとい趣味を全部いれてる絵ですわ。
この時期、猫耳もいっぱい描いてたきがする・・・・

Y嬢。とりあえずこれで許してww






そして。




見つけたくなかったもの。





十代の頃に書いた・・・・・

詩、(ポエム)

この際だから。


恥さらしとしてのせてしまおう。




「夢」



夜の夢…ゆらゆらゆれる…
その中で私は大切な人達といつも一緒にいる…
夢のシーンはTVみたいにチャンネルがかわる
どこのシーンも、私は一人じゃなかった
皆、私と一緒にいてくれた…
現実は…一人だった
起きてもだれもいない、真暗な世界
夢とはまったく正反対の現実
私は大切な人達においていかれた…
私はできそこないだったから…
大切な人達についていけなかった…
つらい…それならば、
もう私に現実はいらない…
私は…夢の住人になろう…





うん。自分馬鹿だ(;゜д゜)
いろいろ誤字もあるし。
この時期というと、17才くらいかな。
まず内容暗いw
なんでこんなに刹那的いうか、
後ろ向きなんだろうw
(あとから考えて暗い理由もちと思い出した)
こんなものをHPにのせてくれてた、
ネットフレに乾杯☆




「堕天使」



遠く…遠く…
あの人から離れられたら…
どんなにいいだろう…
『アイシテル』って思っても
『ダイスキ』といっても…
あの人は他の人の物だから…
私には振り向いてもらえない…
なら、離れてしまえばいい
けれど、離れてもあの人は近付いてくる
そして私に笑顔をむけるの
あの人は私の気持ちを知らないから
そして私はあの人から離れられなくなるの
ここまできたのなら私は、あの人の首を奪う堕天使になろう
そうしたら…
あの人は私だけの物…





【えーっと・・・】
【ごめんなさい】【ごめんなさい】

上の詩と同じ時期に書いたもの。
この頃の私は、心もすさんでいたらしい((((;゜Д゜)))
今になってみると、なんでこんなものを書いていたのやら、
自分でもわからないのですがw
とりあえず、堕天使とかいう言葉が、
カッコイイと思っていたわかりしころです。ハイ・・・



ここまで読んでくれた、
勇気のある方、ありがとう(´Д`;)ヾ
昔の作品を今見ておもったことは。

私も歳とったんだなぁと。
おもってしまいました…。







スポンサーサイト

つぶやきTB(0) | CM(4) | top↑
<<成分表? | Home | またちょっと間があいたなぁw>>
comments
お初でございまススス!
昨晩はお疲れ様でありまス(^ΦωΦ^)
絵が描ける人はうらやしーです。
そしてそして、吟だけにポエムもお上手ではないですかっ!
仕事の合間に遊びに来ますです。よしなに~!!(w

※ついでですいませんすいません私信です。
エロイ氏、落ち着いたら遊んでくださいな(w
【2006/04/01 10:49】URL | しゃけ #GCA3nAmE[ EDIT]
いらっしゃいませw
いらっしゃいませ、すぴんさんもとい、
しゃけ様w

楽しんでもらえたならよかったですーw
詩のほうはあまり突っ込みなしでw
わかりしころなのです・・・w

【2006/04/02 03:13】URL | るねあ #-[ EDIT]
くびちょんぱ!
ゑるろゐですこんにちは!

更新されてると聞きつけて遊びにきました。

そこらじゅうに晒してよかですか?

私信ですが、エロイ氏って僕じゃないですよね?
【2006/04/03 12:43】URL | ゑるろゐ #zHAUYs2U[ EDIT]
∑( ̄□ ̄;)
ろいさん

そこらじゅうにさらしちゃイヤですよ(>Д<;)
【2006/04/04 02:47】URL | るねあ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mirukes.blog3.fc2.com/tb.php/104-72dbe0fe
| Home |


現在の閲覧者数:

FC2ブログランキングに参加中!
面白かったら
ぽちっと押してください♪

Profile
ルネアの本性とは?
知りたい人は ここをクリック♪
当ブログはリンクフリーです

無料アクセス解析
ぽわっと一言
プロフィール

ルネア

  • Author:ルネア
  • まったり、ゆっくり
    ほのぼのとFFであそんでます
ブロとも申請フォーム
