| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
質問系をしてみた。
ちとあるお嬢がブログで質問系をしてたので。
まけじと私も答えてみることにしたw

今回は。
「ヴァナ・ディール住人に50の質問」


1 あなたのキャラクター名と その由来(あったら)を教えて下さい。
キャラ名「Runea」
由来はなし。感覚でこれだって感じで決めました。

2 どこのサーバでやっていますか?
聖鯖 楽しんでいる所w

3 あなたの種族・性別・フェイスタイプ・髪の色を教えて下さい。

種族はミスラ 性別:♀ 顔はF8の金髪娘(しずかちゃんヘアー)

4 LSには所属してますか?してる方はLS名も(さしつかえなければ)お願いします。

これは割合でw


5 どの国に所属してますか?

ウィンダスー(´∇`)

6 正直、その国ってどうよ?

もう、タルタル天国で、
ひゃっほいw


7 あなたがメインとしてつかっているジョブはなんですか?
また、サポートには何をつけていますか?

メインは吟遊詩人
サポートは白一つ。

詩人はみんなのサポートしてなんぼですw
回復補助もおまかせをw

8 そのジョブやってみてどうですか?

楽しいです(*´Д`*)
忙しいほど楽しいとおもうのはヘンデスカ?
(だから一部にMと…ゲホゲホ)

9 まだ実装されてないけど、なってみたいジョブってありますか?
あと、こんなんあったらなーみたいなのもあれば。

実装されるなら踊り子をぜひ(´Д⊂
剣の舞【ください】
ダンシングエッジとかはイワナイデw

10 どの種族が好きですか?できれば理由も。
見た目ですきなのはタルタル。
理由は可愛いからw
というか、タルタルの中の人の行動が可愛すぎるんですw

11 合成ってやってます?
やってるかたは称号(見習とか)も教えて下さい。

裁56 木4 鍛18 彫10 革20
骨12 錬57 調理30 釣24

12 戦士ってどう思います?

いろいろな武器を使えるテクニシャンなアタッカー。
やってて楽しいw

13 モンクってどう思います?

百裂拳が楽しそうでいいよね。
生粋のまっすぐなアタッカー。

14 シーフってどう思います?

シーフは盗むととんずらがいいw
トリッキーなアタッカーだから、
不意玉WSは快感(*´Д`*)

15 白魔導師ってどう思います?

癒しのエキスパート。
白ガルカさんが何気にすきです。
頼りがいありそうでw
AFが可愛いのもぐー。

16 黒魔導師ってどう思います?
超威力。恐怖の砲丸w
とりあえず、タルタル黒魔道士は凄いとおもう。
ダメがすごい。
それにしてもみんな、古代とかうちたがるねw

17 赤魔導師ってどう思います?

赤さんは縁の下の力持ちいうか、
いつも忙しそうだけど、
回復、攻撃両方できるから、
頼りになるジョブですよねぇ。
あと、AF帽子がいいデザインw


18 ナイトってどう思います?

生粋の盾ですね。
守ってるって感じができて、
盾しててたのしいです。
はやくかばうおぼえたーいw

だれかかばわせてw

19 暗黒騎士ってどう思います?

暗黒はある人のイメージつよすぎて・・・
もうダメージ命?w
実際はテクニカルなジョブだと思います。
だけど百人切りはしたくない(´・ω・`)

20 吟遊詩人ってどう思います?

これこそ私の心のジョブw
歌2曲しかかけられないけど、
それでもいろいろとやりがいあります。
自分の歌で、皆がパワーアップされるのがたまらなく好き。
とくに知恵&英知のエチュードかけた黒さんに、
MBしてもらうと、目に見えてダメふえるから、
楽しい^^

だけど、AFもっと派手でもよかったよーなw

21 狩人ってどう思います?

最近本当に狩人さんみないですねぇ。
外人さんには人気あるんですけれどw
でも、距離とかおぼえれば、
強いジョブにはかわりないんですけれどね。

プレリュードたまには歌わせてくださいな。

22 獣使いってどう思います?

獣使いさんはソロのイメージが・・・
私には絶対できないジョブ。
一人、すぐ飽きちゃうんです。

あと、あやつったあと使い捨てにするみたいにモンスターつかうのが、
かわいそうで出来ないんです(´Д⊂

ジョブ取得クエとぜんぜん内容違うのが、
激しすぎ。

23 ヒュームってどう思います?

ヒューム。髭とか髷とか好き。渋いのが好きだな。
女の子はもちもちふっくらで理想の体型だなーと
いつも思う私はダメデスカ?w

24 エルヴァーンってどう思います?

背高いよねw


25 タルタルってどう思います?

可愛いカワイイかわいい。
連れて帰っちゃだめ?w
一緒にほのぼのしたい。

26 ミスラってどう思います?

ワイルド&キューティーw
かわいいところもあるけど、
決めるときは決められる
いいキャラだとおもうな。
あと尻尾と耳は注目だw

27 ガルカってどう思います?

頼りがいのある、ナイスガイw
あとガルカさんは面白い人か、
ものすごく優しい人にわかれるよねw

28 ウィンダスってどう思います?

ウィンダスいいとこ、一度はおいで♪
一生骨うめてもいい国。

29 サンドリアってどう思います?

サンドは古城の雰囲気があって、いいと思う。
騎士道精神いいよね。

30 バストゥークってどう思います?

バスって実はあまりイメージなかったりする・・・
バス護衛の常連なのにw

31 ジュノってどう思います?

人多すぎ、重すぎw
でも皆に会える大切な場所かな。

32 サブリガってどう思います?

意外とボーンサブリガ系好きなんです。
デザインとしては、クラウンサブリガとかいいとおもう。
チラリズムでw
なのに、サブリガは足だ!とかいう、
髭の人もいますからねぇ。
ただ見せるだけは面白くないとおもうのですがw


33 あなたの心に残った /em 技を教えて下さい。
エモ・・・
「兄さんっどうして父さんを撃ったんだ!」
とか完全にストーリーを作り上げてた、
あうるのエモかな・・・w

34 あなたの自慢の /em 技を教えて下さい。

「ルネアは髭ヒュムをじっと見つめた。」
「ルネアは髭ヒュムの頭にそっと猫耳の髪飾りを装備させた」

やっぱこれかなぁ。私といえば。
いろんな人にやりまくったけど。
想像してダメージでかいのは、
やっぱ髭ヒュムかと(*'-')b

35 あなたのお気に入りの装備を教えて下さい。

ウィン礼服。今のお気に入り。
もう今はほとんどこの装備w

36 1番好きなNPC誰ですか?

アジドマルジドにーさーーーんw

37 1番好きなクエストなんですか?

オニオン団クエ。まだ最後までいけてないけど、
子供達がかわいい。

38 1番ムカついたクエストなんですか?

ん~・・・・・・なんだろう。

39 敵の技で1番痛かったのは?

はじめてくらった古代魔法「クエイク」で即死w

40 あなたの1番の死に様教えて下さい。

死に様・・・・いろいろと死んでるからわからないけど、
みんなにトラクタとかでひっぱりまわされたことならあるかなw


41 あなたの1番の武勇伝教えて下さい。

リーピングリジーを見張り始めて、
10分後POP、即釣り。
そしてドロップのリーピングブーツかな?w


42 1番痛かった誤爆(自他問わず)教えて下さい。
フレが私に「ママ~、あれかって~」いうから
LSで「ママはしりませんw」っていったことかと・・・w

43 最高何時間連続プレイしましたか?

わかんない・・・
普段からたくさんしてるからなー。
でも寝ないでやるってことはしてないですw

44 ヴァナ・ディールで、おすすめのスポットは?

オススメは、西サルタバルタの星降る丘。
特に夜がオススメ。

あと満月時のロ・メーヴの泉かな。
綺麗ですよ^^


45 ヴァナ・ディール内に恋人はいますか?

いますw わかる人だけわかっててw

46 ヴァナ・ディールに住んでて、悲しかった事は?

大好きなフレが一時期やめるといって
メールでさよならっていわれたことかな。

47 ヴァナ・ディールに住んでて、嬉しかった事は?

フレの皆にあえたことかな。
フレがいないとFF続けられてないしw

48 モーグリにひとこと!

カリカリクポーはヤメレ

49 これからヴァナ・ディールはどうなっていくと思いますか?

外人さんがもっと増えそうだなとw
そして日本人へっていきそう・・・
せっかくアトルガンでるのにw

50 明日もヴァナ・ディールいきますか?

いきます!
今は忍者上げ中w

おつかれさまでした。






意外と真面目にこたえてしまった・・・w

スポンサーサイト

質問系TB(0) | CM(3) | top↑
<<質問に答えてみた2 | Home | 成分表?>>
comments
成分表やってみた
髭の人の本名の成分解析結果 :

髭の人の本名の79%は欲望で出来ています。
髭の人の本名の8%は魔法で出来ています。
髭の人の本名の6%は鍛錬で出来ています。
髭の人の本名の3%は黒インクで出来ています。
髭の人の本名の2%は回路で出来ています。
髭の人の本名の1%は雪の結晶で出来ています。
髭の人の本名の1%は時間で出来ています。

ちょっ・・・合ってる・・・のか・・・(´_ゝ`)
【2006/04/03 01:59】URL | 髭の人 #-[ EDIT]
はい。先生。
髭の人のどこに雪の結晶が入ってるんでしょうかww

【2006/04/03 02:06】URL | るねあ #-[ EDIT]
溶けてなくなりました!
【2006/04/03 12:44】URL | ゑるろゐ #zHAUYs2U[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mirukes.blog3.fc2.com/tb.php/106-e78495a7
| Home |


現在の閲覧者数:

FC2ブログランキングに参加中!
面白かったら
ぽちっと押してください♪

Profile
ルネアの本性とは?
知りたい人は ここをクリック♪
当ブログはリンクフリーです

無料アクセス解析
ぽわっと一言
プロフィール

ルネア

  • Author:ルネア
  • まったり、ゆっくり
    ほのぼのとFFであそんでます
ブロとも申請フォーム
