| Home |

スポンサー広告】 | top↑
質問に答えてみた2
はい、また違う質問をやってみたいとおもいます。
ルネアです(*'-')ノ

今回は、「銀色の月」様から
「何だかわからない100の質問」を
お借りしました^^

ではレッツゴーw

何だかわからない100の質問


001 よろしくです まずは軽~くHNを教えて下さい

よろしくお願いします。今現在はほぼルネアでとおしてますw

002 血液型を教えて下さい

A型です

003 女性ですか? 男性ですか?

一応間違うことはないとおもうレベルの
女ですw

004 あなたの(取り扱い説明書)使用上の注意はありますか?

ほっとくと勝手にへこむので、適当に相手してくださいw


005 あればそれは何でしょう?

何でしょうといわれてもなぁw

006 基本操作説明として+字ボタン(移動)は?

自転車で移動しますw

007 Aボタン(攻撃)は?

攻撃は・・・・・・アリマセンw

008 Bボタン(アイテム)は?

四葉のクローバー。というか、クローバー系小物大好き

009 Yボタン(弱点‐短所)は?

ネガティブマインドなところですか?(誰にきいている)
あと、わがままですw

弱点は、猫、可愛いもの、虫。

010 Rボタン(防御‐長所)は?

なんだろう・・・w
これは自分だとよくわからなくて、
いつも悩むことですねぇw
履歴書でもなやむw

011 ↑ボタン(好きな呪文‐言葉)は?

ありがとう。これは大切な言葉だと思います。

012 ↓ボタン(嫌いな呪文)は?

さようなら。別れはイヤです(⊃д⊂)

013 ←ボタン(好きなキャラ‐芸能人・友達・誰でも)は?

好きなキャラはFF7のエアリス。
いつの間にか歳こえてしまってた・・・w

芸能人は、TOKIOの山口達也
ええ、あの人、モロ好みですw
体つきとかいいよね・・・・。

友達とかはシークレットでw

014 →ボタン(嫌いなボスキャラ)は?

FF8のラスボス。
育てたキャラをすきに使わせてくれないのがイヤ

015 キャラクター(サザエさん)の中であなたは誰に近い?

えーw
カツオ?ww

016 キャラクター(動物)にあなたを例えると何ですか?

犬がいいなぁ(*´Д`*)
ついていきますよ?w

017 お笑いは好きですか?

けっこう好きw最近はみてないけどw

018 あなたはどちらかと言うとボケ?ツッコミ?

人によるけど、基本ボケ担当。
たまにツッコミw

019 率直に聞きます あなたは頭でっかち?

では・・・ない・・・とおもうw

020 よく夢を見る?

みますねー。

021 その夢はどんな夢? 具体的にどうぞ

具体的に書くと人格疑われそうです(´_ゝ`)

022 いびきはかくほう?

かかないとおもうw

023 寝言は言うほう?

私はイワナイ。言う人は身内にいるけどw


024 寝言の中で面白いと言われた言葉は?

アリマセンw

025 はぎしりはしますか?

しないとおもうw

026 一番嬉しかった夢は?

もう、二度と会えない人が出てきて、
笑ってたことでしょうか。
自分の記憶にしかもういない人ですが。

027 好きな栄養ドリンクは?

のまないからわからないww

028 嫌いな栄養ドリンクは?

これもこたえられないかなw

029 月を見て一言どうぞ

月にかわって(略)

030 太陽を見て一言どうぞ

深夜族の私にはまぶしすぎるよ・・・(´Д⊂


031 コンビ二はよく行くほうですか?

よく、いくほうかも。

032 コンビ二では何を買う?

ケーキ類・・・。
季節ごとに限定とかあったりして、
ダイエットしてるのに心がゆれる・・・w

033 ラーメンの中で好きな味はとんこつ?醤油?味噌?塩?

トンコツ大好きw
でも基本的に全部好き。

034 麺は硬め派?柔らかめ派?

コシのある硬めの麺がすきかも。

035 麺は太い派?細い派?

どっちも好きw

036 究極の選択 仕事と恋人どっちとる?

【ごめんなさい】本当に大変なら、
恋人とりそうです。

037 究極の選択 顔は美形でも太ってる 顔は悪いがスタイル抜群 さぁどっちとる?

え~・・・w
うちは、体型とかよりも、
性格でとるからなー。
それだけじゃきめられないな^^;

038 究極の選択 恋人にするならお金か性格か

上の質問の答えのとおり、性格でとります。
性格よくなきゃ、好きになれません。

039 実は霊を見たことがある?

ナイナイ

040 もう一人の自分に逢ったらどうする?

どうしよう。もう一人の自分にあったら、
にげるかもww

041 あなたの10年後は何してる?

想像できない・・・w
10年後…
もちっとお金かせげてたらいいなw

042 率直に聞きます あなたはモテル方?

モテマセンw

043 新聞はとってますか?

とってますー

044 新聞はまずどこから読む?

テレビ欄w

045 尽くす方より尽くされるのが好きですか?

尽くされるより尽くしたいです
046 昔のことをよく思い出す?

よくではないけど、思い出すことはあるかなw

047 好きな遊びは?

オンラインゲームw
というか最近はゲームしかしてないような。
カラオケとかいきたいなー。

048 今何処行きたい?

どこ・・・
海外とかいってみたいけど、
現実的に東京かな。


049 今一番何が欲しい?

連休。

【ください】( TДT)

050 月にお小遣いはいくら?

働いてるから・・・
その給料分?w

051 アニメは好きですか?

大好きですw最近はケロロ軍曹にハマリ中

052 実はヨンさまの隠れファン?

ありえないw
ニセモノの笑顔にミエマスヨ?w

053 芸能人で言うなら 誰に似てる?

誰にもにてないかとw

054 車の運転と助手席どっちがいい?

助手席いうか、運転できないしw

055 ドライブ好きですか?

嫌いではないけど。
なぜか車のると、五分もたたずに眠りにつけます。

056 恋人(だんなさま・おくさま)いますか?

ん~・・・微妙すぎてなんともw

057 ラブラブですか?

たぶん?w


058 コーヒー派? 紅茶派? それともお茶派?

お茶派かな。
紅茶も好き。
コーヒーは苦くてのめるけど、
自分からすすんで絶対にのまないw

059 好きな人の自慢をここでどうぞ!

優しいところかな。
説教されることもオオイデスガw

060 特技はありますか?

特技はないかなー。
人並みに料理はできるとおもいますが。
あえていうなら、酒に強い?(´_ゝ`)


061 060から それは何ですか?

あ、ここでこたえればよかったのか、↑の質問を参考にw

062 今まで一番珍しい食べ物 何を食べましたか?

珍しいものってないきがするなぁw

063 昨日の夕食は何でしたか?

キカナイデクダサイw


064 率直に聞きます あなたは宇宙人?

ワレワレハウチュウジンダw

・・・これでおっけ?w

065 実はUFOを見たことがある?

ないですw

066 海派? 山派?

海かなー。

067 海では何メートルくらい泳げる?

おぼれるかと

068 どちらかというと 夏が好き? 冬が好き?

夏もすきだけど、冬も好き・・・w

069 半分以上きましたよ 頑張って!

うぃーす。ガンバリマスw


070 100質問って結構好きですか?

見るのは好きでしたねw
やると結構おもしろいw

071 利き手はどっち?

右手。

072 利き足はどっち?

右かと

073 結構体力がある?

最近ついてきました。

074 逃げ足だけは速い?

オソイデスw

075 顔のホクロ数えたことがある?

ないかなーw

076 ホクロって増えたらどうなる?

癌になるんじゃなかったっけ?w


077 冗談を真に受けたことがある?

めっちゃあります。
ありすぎて(´Д⊂

078 これはわがままだなぁって思うことはどんなこと?

自分がさみしいからって、かまってほしいーと
相手の都合を考えないことかなぁ^^;

079 CMソングは好き?

好きw

080 着ぐるみをかぶるとしたらどんなものがいい?

ドラえもんとかはいってみたいかも

081 洋服にこだわる方ですか?

恥ずかしくないように、
気をつけていますがw

082 あなたは情熱派? クール派?

情熱派かな。

クールではけっしてないw

083 貧血になったことある?

ないねぇ。


084 注射は嫌いだぁ?

嫌いでもないけど、好きでもないw
好きな人はヤバイとオモワレw


085 実は病院へ行く時 ドキドキする?

しますね。

086 警察官を見るとなぜかドキッっとしてしまう?

それはないw悪いことしてないもんw

087 今度生まれてくるときは何がいい?

猫になってみたい。
もしくはイルカ。
クジラでもいいな(*´Д`*)

088 お気に入りの雑誌はありますか?

ないですー。

089 088から あればそれは何ですか?

ないからノーコメントでw


090 ふにゅふにゅ?

ふにふに?

091 率直に聞きます あなたはズボラ?

ええ、ズボラです

092 どちらかというと 料理好き?

好きですねぇ。いろいろアレンジするのも好き。
基本作るのは酒のつまみ系ですがw

093 今一番何が食べたい?

天津飯たべたいかも・・・

094 『やせうま』ってご存知?

しらないwなんですか?それ。

095 好きなスポーツは?

バドミントンw

096 色に例えると あなたは何色?

人には黄色とかいわれるけどなぁ。

中身は結構、黒いとおもうです。


097 今まで何人の異性と付き合いましたか?

【えーっと…】

少ないですし、つきあったといえるのかどうか・・・orz


098 人生はバラ色?

人生は、マーブル色(いろんな色がまざってる)


099 バファリンは欠かせない?

どっちかというと、ナロンエースw

100 お疲れでしたぁ 疲れた以外の最後に一言どうぞ

自分の本性ばらしてますねえw







百個もあるとなかなかに大変ですねぇ。
途中あやふやなのはきにしないでくださいな。


質問系TB(0) | CM(4) | top↑
<<質問系やってみた、その3マニアック編 | Home | 質問系をしてみた。>>
comments
きょうルネアの、月みたいな質問された。
きょう、ルネアがレッツゴーは質問したかった。
【2006/04/03 16:03】URL | BlogPetのネルル #-[ EDIT]
るにゃと私似てる所あるのね♪
我が儘仲間(・∀・)人(・∀・)とか(困りものだろうw
ってペットがまた暴走してる?w
【2006/04/03 18:45】URL | ゆな #-[ EDIT]
100個も!
回答を書いていくうちに熱が上がって倒れそうです(w
【2006/04/04 11:41】URL | しゃけ #GCA3nAmE[ EDIT]
ゆな様

コメントありりw
変に似てるところあるよねぇ。
てか、私ににちゃダメデスヨww

しゃけ様
ぜひしゃけ様にも、この質問をw
途中から、ネタに走ろうとしてきますから('∇')
【2006/04/05 03:15】URL | るねあ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mirukes.blog3.fc2.com/tb.php/107-8b898fa5
| Home |


現在の閲覧者数:

FC2ブログランキングに参加中!
面白かったら
ぽちっと押してください♪

Profile
ルネアの本性とは?
知りたい人は ここをクリック♪
当ブログはリンクフリーです

無料アクセス解析
ぽわっと一言
プロフィール

ルネア

  • Author:ルネア
  • まったり、ゆっくり
    ほのぼのとFFであそんでます
ブロとも申請フォーム
