| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
質問系やってみた、その3マニアック編
はい。また懲りずに、
100の質問をしてみることにしました。
ルネアです(*'-')ノ

今回は猫の紹介で、
一緒に質問してみることに。

今回のお題は。
マニアガールに100の質問



1.昔使っていたペンネームは?(現在進行形で使用しているものでも可)

えーと・・・「柊 かのん」です(/ω\)

2.趣味、特技は?

趣味はゲームと漫画読む。
愛犬をおちょくるw

特技は、まあ、つまみ系の料理でw


3.少年ジャンプと少年マガジンではどちらのほうが好きですか?

ジャンプしかよんでなかったです。

4.生まれて初めてハマったアニメは?

なんだろう・・・アニメではまっても、
続けて見ることがない・・・w

5.生まれて初めてハマった漫画は?

渡瀬悠宇「不思議遊戯」

6.少女漫画と少年漫画どちらのほうが好きですか?

どっちも。最近は少年漫画のがおおいかもw

7.小学生のときはりぼん派でしたか?なかよし派でしたか?(むしろフレンド?)

どっちも買って読んでましたが、
なかよし優勢かな。

8.今までで一番ハマったといえる漫画もしくはアニメは?

漫画は不思議遊戯かなぁ。
今は鋼の錬金術士好きですねw

9.少年にはどうあってほしいですか?

やんちゃで元気で、前向きでいてほしい。

10.短パン・ハーフパンツ・長ズボン、少年にはかせるならどれですか?

短パンとハーフパンツの違いってなに?w

11.というかむしろ、ぶっちゃけショタコンですか?

全然w
むしろオジサマスキーw

12.やおい、とは何の略ですか?

やまなし、おちなし、いみなし

13.やさいの反対語は何ですか?

やさいがわかりません。
野菜ならよくわかるけど仕事上w

14.生まれて初めて同人誌を読んだのはいつですか?

たぶん、15歳。

15.「こいつ以上クールなキャラはいない!!」というキャラクターを一人挙げて下さい。

えー・・・いたっけか?そんなキャラw

16.「こいつ以上可愛いキャラはいない!!」というキャラクターを一人挙げて下さい。

天野こずえ作「ARIA」にでてくる、アリア社長。

17.「こいつ以上不憫なキャラはいない!!」というキャラクターを一人挙げて下さい。

おもいつかないなぁ・・・
不憫・・・w

18.一番好きな出版社は?

今はマッグガーデンとかかな。

19.高橋留美子作品で一番好きなのは?

らんま2/1

20.手塚治虫作品で一番好きなのは

本は読んだことないですけど、
新しいほうのアトムなら少々・・・

※修正前は「サイボーグ009」とか馬鹿な事かいておりました(;´ρ`)
みぜ様、ツッコミありがとうございます(_ _(--;(_ _(--;


21.永井豪作品で一番好きなのは?

よんだことありませんw

22.冨樫義博作品で一番好きなのは?

幽遊白書

23.浦沢直樹作品で一番好きなのは?

だれかわからない・・・

24.鳥山明作品で一番好きなのは?

ドラゴンボール

25.藤子F不二雄作品で一番好きなのは?

ドラえもん

26.ガラスの仮面で一番好きなキャラクターは?

読んだことアリマセン。
読めとはいわれますがw

27.小学生時代の自分の中でのアイドル

いませんでしたw

28.中学生時代の自分の中でのアイドル

GLAYのヴォーカルのTERU

29.高校生時代の自分の中でのアイドル

上におなじ

30.大学生時代の自分の中でのアイドル

この頃から趣味かわって、
TOKIOの山口達也とか、
ケイン・コスギとか
角田信朗とか・・・・


31.結婚するなら誰がいいですか?

だれとか考えたことアリマセン(´_ゝ`)


32.初めて自分の好きな架空のキャラクターで妄想したのはいつですか?

たぶん、小学生頃からのよーな。


33.携帯電話の着メロは何ですか?

えーと。人によって着メロわけてるんですがw
FF11の知り合いだとセルビナの曲。
友達からはあずまんがの効果音。
ある人は平井堅のポップスター
カイセ姉は倖田來未のバタフライ。

などなど人によってわけております・・・。


34.作ってほしい携帯電話の着メロは何ですか?

だれか、FF11のミザレオとかでかかる曲
着メロでつくって(´・ω・`)
公式では対応してない機種だから、
ダウンロードできない(⊃д⊂)

35.マリー・アントワネットはバカだと思いますか?

それはベル薔薇のマリー・アントワネットのことなのか?w

36.昔買った同人誌やドラマCDなどはどう処分しましたか?するつもりですか?

同人誌は大量にすてたよーな・・・
ドラマCDは探せばある・・・。

37.声優を志した時期はありますか?

夢みたことはあるかなw

38.深夜ローカルのラジオ番組に好きな声優が出ていて身悶えしたことがありますか?

悶えはしなかったけど、
よくきいてましたよw

39.というか毎週ハガキを出したり録音したりしていましたか?

声優ではしてないな、ヴィジュアル系バンドのやつなら、
カセットに録音してましたがw

40.ジュネサンライズというマンションがあるそうです。

Gジェネといいたいのかしらw

41.Gペン、スプーンペン、丸ペン、どれが一番好きですか?

丸ペン愛用者ですw

42.どの印刷会社に馴染みがありますか?

ないですねー。


43.ハマってるなあ、あたし!とつくづく思うときはどんなときですか?

そのことについて語りだすととまらないときw

44.初めてコピックを使ったのはいつですか?

たぶん18くらいかなぁ・・・

45.初めて白衣や眼鏡などに妙なときめきを覚えたのはいつですか?

白衣と眼鏡では、あんまり萌えない・・・w
寧ろ男は筋肉・・・w

46.クラスの人やまわりの人を妄想の餌食にしてしまったことはありますか?

【ごめんなさい】【ごめんなさい】
最近のまわりの人ネタにしやすいんですww

あ、へんな方向にはネタにしてないですよ?^^^^^

47.小学生のときに描いた漫画や小説がありますか?どうするつもりですか?

小学生ではないですねw
中学なら、いろいろとあったなー。

48.まわりは自分がマニアックなことに気付いていませんか?

気づいてるというか、隠さないしw

49.自分がマニアックだと思いますか?その理由は?

えー・・・
自分がマニアックだとおもうけど、
理由はなんだろー。

50.子安武人とかどう思いますか?

面白い人ですよねw
ケロロ軍曹でクルルの役してるけど、
いい感じに壊れてて好きですw

51.一通り漫画やアニメにハマった後はバンドにハマりましたか?

んー・・・
順番としてはほぼ同時期だったのでw

52.現在週刊少年ジャンプで連載中の漫画で一番好きなのは?

ナルト。
ナルトがかわいくて好きw

53.現在週刊少年マガジンで連載中の漫画で一番好きなのは?

ツバサ。CLAMPラブ

54.現在週刊少年サンデーで連載中の漫画で一番好きなのは?

読んでないからわかんないw

55.現在りぼんで連載中の漫画で一番好きなのは?

もうさすがにみてませぬw

56.現在なかよしで連載中の漫画で一番好きなのは?

おなじくみてませぬww

57.現在週刊マーガレットで連載中の漫画で一番好きなのは?

もともと読んでなかったですw

58.現在月刊マーガレットで連載中の漫画で一番好きなのは?

上と同じ

59.現在週刊?花とゆめで連載中の漫画で一番好きなのは?

今なに連載されてるのかわかんない…


60.羽山派?直澄派?

元ネタがわかんない(・・;)

61.サンジ派?ゾロ派?

ゾロ派。


62.幻影旅団は敵ながらに素敵すぎますか?

読んだことナイデス

63.冨樫義博の奥さんは誰でしょう。

セーラームーンの作者
武内直子さんですねぇ。

64.ラム派?ラン派?

ラムちゃん。
むしろベンテンで・・・w

65.真澄さまがマヤにドキドキすると自分もドキドキしますか?

真澄様【だれですか?】

66.新世紀エヴァンゲリオンで一番好きなキャラクターは?

ペンペン?

67.というか、綾波とアスカどっちのほうが可愛いと思いますか?

どっちも好きじゃないなぁw

68.主人公は目に入らない派?

そーでもないかな。
時と場合によるw

69.自分の好きなキャラクターやカップリングに合わせて曲を探してしまいますか?

しませんw

70.椎名林檎はオタクの恰好の餌食だと思いますか?

看護婦の格好のことか?w

71.漫画やアニメやゲーム同人から芸能同人へと移りましたか?発展途上ですか?

これもほぼ同時期にはまってたので、なんともw

72.千葉麗子は電脳系ですか?

だれ?w

73.カラオケでの十八番は?

好きで歌うのはポルノグラフィティの「アゲハ蝶」


74.アッ忘れてた!あだち充作品で一番好きなのは?

H2


75.アッ忘れてた!媒図かずお作品で一番好きなのは?

しらないw


76.アッ忘れてた!矢沢あい作品で一番好きなのは?

天使なんかじゃない。
これ最高w

77.アッ忘れてた!いくえみ綾作品で一番好きなのは?

作者がわかりませんw

78.いわゆる「おしゃれ系」と称される漫画をどう思いますか?

そういうジャンルが今あるの?ww

79.ドラえもんの道具の中で真剣にほしいものは?

もしもボックス。これ最強

80.蔵馬派?飛影派?

蔵馬派ですw

81.戸愚呂派?仙水派?

戸愚呂弟派。
兄は嫌いw

82.現在毎月・又は毎週欠かさず買っている漫画雑誌は?

ないです。完全にコミックス。


83.ベッドの下はいまだに人に見せられないものばかりですか?

そんなものはナイデスヨw
どこぞのエロ学生かw

84.今一番アニメ化してほしい漫画は?

微妙にもってる本はほとんどアニメ化されてるので・・・
希望はないかなぁ。

85.↑の妄想キャスト(声)を発表して下さい。

考えられませんww

86.操派?薫殿派?恵さん派?由美姐さん派?燕派?

剣心ネタ・・・?
薫殿でw

87.ベストオブ敵キャラクターは?

敵・・・敵・・・
ラオウってでてきたΣ(゜д゜lll)

88.漫画喫茶は好きですか?

一回しかいったことないですー

89.外見があまりにもアレだけど趣味の合いそうな人が同じクラスにいたらどうしますか?

話してみるかなw

90.「オタク」「マニア」どちらの響きのほうが好きですか?

マニア?w
どっちもどっちのよーなw

91.ぶっちゃけ、彼氏と今までで一番ハマったキャラクター、どちらのほうがハマってますか?

・・・・・・・・・・・・ノーコメントでw


92.男性向けエロは苦手ですか?

平気w

93.ローディスト…

意味 わからないです(´・ω・`)


94.白目系漫画も涙流して読めますか?(SWANやガラスの仮面など)

涙腺強いほうなんですw

95.古本屋と漫画のコーナーが充実している本屋、どちらのほうが好きで
すか?

古本屋かなぁ。


96.学園、SF、ファンタジー、スポーツ、一番もえるのは?

ファンタジー。


97.猫耳好きですか?

好きw

98.西村知美に負けたくありませんか?

負けててもいいですw

99.忘れてはいけません。岡田あーみん作品でどれが一番好きですか?

なんか昔、あほな忍者がでてくる漫画あったよね・・・
おとうさんは心配性もこの人だっけw

100.一言どうぞ。

どーして最後が岡田あーみんなのか、
それが一番キニナリマス(´・ω・)




敬称略。面白くなくてごめんなさい。







やっとおわったー。
が、マニアックな答えになってないかもlol

スポンサーサイト

質問系TB(0) | CM(3) | top↑
<<逃げちゃだめだとおもう事。 | Home | 質問に答えてみた2>>
comments
お疲れーマニアックと言えばマニアックかもしれない物が入ってるのかも 知らないの有りましたし。
ルネア丁重で物知りですね^^
ただ単に私が雑で世間知らずなだけかもですがw
【2006/04/05 03:46】URL | ゆな #-[ EDIT]
>20.手塚治虫作品で一番好きなのは?
>
>サイボーグ009

私の気が確かなら私の記憶が確かなら石ノ森章太郎だったような気がします(;゜ロ゜)
【2006/04/05 16:32】URL | みぜ #n53L/O22[ EDIT]
きゃー
ゆな様

まあ、いわれてみればそうかもw
私でも答えられなかったこと一杯あったし。

みぜ様。

ツッコミありがとうございます~~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
よく考えればそうなのですよ。
石ノ森章太郎でした(´Д⊂

みぜさまの記憶のが正しいです。
気がおかしいのは私でしたw

コメントありがとうでしたー^^
【2006/04/06 01:52】URL | るねあ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mirukes.blog3.fc2.com/tb.php/108-7c53c9e6
| Home |


現在の閲覧者数:

FC2ブログランキングに参加中!
面白かったら
ぽちっと押してください♪

Profile
ルネアの本性とは?
知りたい人は ここをクリック♪
当ブログはリンクフリーです

無料アクセス解析
ぽわっと一言
プロフィール

ルネア

  • Author:ルネア
  • まったり、ゆっくり
    ほのぼのとFFであそんでます
ブロとも申請フォーム
