| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
身近にあった春をおとどけ。

今日の広島は最高温度18度。
ぽかぽかの春日和。
もうさすがにスプリングコートもいらなくなりましたね。

日も長くなって、
私が仕事から帰る時間もまだまだ明るいままでした。

ここ最近。携帯で写真をとるのが楽しい私。
仕事場から家に帰るまでの間に、
小さな公園があって、
そこに桜が咲いてるので、
ちょこっと、見に行ってきました。



公園といっても、本当にちいさな公園で、
ブランコがあるくらいのものです。

そこに一本。
桜の木があるのです。

今日は空は見事な青空で。
近づいて、一枚ぱしゃり。


青空の中の桜


青空の中に、薄桃色の桜の花びらって、
綺麗にはえますよね。

ああ、春だなぁと。
ぼーと見上げて。
満足して、足元をみると・・・
もう一つの春もみつけました。

この花も太陽にむかってまっすぐ上向いて咲きますよね。


あしもとのたんぽぽ



たんぽぽも好きな花。
だけど、少しここで思った自分。

たんぽぽのコーヒーっておいしいのかしら・・・?

誰か飲んだことある人感想きかせてww

黄色い花のときも好きだけど、
綿毛のときもすきです。
小さい頃はよく息ふきかけて、とばしたなぁ。

ひとしきり満足したら、
ブランコの方に振り向いて、足元をみると…

誰がかいたのやら。
子供の落書きをみつけちゃいました。

こどものらくがき



うさぎの落書きだとおもいます。
地面に落書きって私もすきだったなーと、
ほのぼのしてみるものの。

このウサギ。
よくみると。

目が怖いww


まあ、子供の落書きということで、
ほのぼのでおわっておきましょう。
うん。そうしようw

もうすっかり春ですねぇ。

なんとなく癒されたよーな感じで、
家路につくルネアでした。


スポンサーサイト

絵・写真などTB(0) | CM(3) | top↑
<<新しいペンタブレットを買った(*´Д`*) | Home | 逃げちゃだめだとおもう事。>>
comments
なるなる^^ 普段の景色のちょっとしたところを
写真に撮るとまた新鮮ですね
いま曲聴きながら「いいな~」って見てます
成分だけやっておいたぽ^^
【2006/04/07 21:08】URL | 琴乃 #-[ EDIT]
段々暖かくなってきましたね^^
夜は寒いけどw
写メあるとこういう風景取ってのせられるからいいね♪

さてタンポポのコーヒーですが 私は苦くて飲めないと言う結果に、兄は平気らしい (コーヒーは好きじゃない人)
確かにウサギの目・・・こわいなw
【2006/04/08 01:27】URL | ゆな #-[ EDIT]
きのうは広島と最高へ携帯するはずだった。
【2006/04/10 14:38】URL | BlogPetのネルル #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mirukes.blog3.fc2.com/tb.php/110-e42b34eb
| Home |


現在の閲覧者数:

FC2ブログランキングに参加中!
面白かったら
ぽちっと押してください♪

Profile
ルネアの本性とは?
知りたい人は ここをクリック♪
当ブログはリンクフリーです

無料アクセス解析
ぽわっと一言
プロフィール

ルネア

  • Author:ルネア
  • まったり、ゆっくり
    ほのぼのとFFであそんでます
ブロとも申請フォーム
