| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
勢いで。

緊急メンテで、FFおとされ、
さっきまでメッセンジャーでお話してました。
ルネアです。

もう、あと一日で
アトルガン拡張ディスクでますねー。

私はからくり士に興味ありますよー。
パペットがかわいいとおもうのですよー。
少数派意見みたいですが(´Д⊂



さて、ここ最近
一年近くとまってた、
裁縫を。
重い腰あげて、
勢いで56~72まであげてしまいました(*´Д`*)

合成を再びやろうとしたのは、
私の癖というか、たまーに出てしまう病気。

「レベル上げ嫌々病」が発生しちゃいました。

まあ、名前のとおり。
急にレベル上げにいきたくなくなるのですよ。
その数日前まではヤルゾーとなってるのに、
数日後、急に気力なくなってしまうのです。

まあ、今回も忍者上げてる途中で、
嫌になってしまい、
PTいくのをやめちゃったんですねー。
そーすると、
いきなり暇がふってわくのですよ。
なにしようかなー。
どうしようかなー。
そう考えて、ふと自分の所持金をみる・・・

この当時、百貨幣が二つもうれてたので、
懐にはそれなりに資金がありました。

…お金あるなら、今まで止めてた合成しようかなと
思い立ったのが吉日。

そのときは裁縫56で、
絹布を風クリで切り裂いて、
グリーンリボンを大量につくってました。

まあ、絹布ときいたらわかるとおもうのですが、
すっごい大赤字レシピなんですよ。

でも最初の頃は、そーいうレシピしかなかったんです。
だけど、最近はAF改とかつくれるようになって、
ここに抜け道が出来たんですね。

それが限界63の「ハンターコットン」

名前の通り、狩人AFを改にするときに必要なものだそうです。
コレの材料は、木綿糸4と蒸留水と甲粉。

この甲粉がまた結構問題でw
競売で買うと、1D48000とかするでやんの。
ハンターコットン自体は店売りやすいのにw
なので、裁縫あげる前に、
骨細工を少しあげることにw

その間、ずーっとジャグナーにこもって、カブトをたたき続け、
その甲殻を奪い続けました。
なにげに金策とかいって、ネックチョッパー(両手斧)おとす
NMをねらってたのは内緒です。
(しかし本人忘れてて、適当になぐったカブトがNMだったことに気づき、驚いたのはもっと内緒)
このときばかりはトレハン2をと、
ひっさしぶりにシーフ出してきましたよw

そしてどーにか甲粉をつくり、
つくったらハンターコットンをつくるようにして、
どーにか58まで到達。
しかし!、ここで甲粉が競売にも、手元にもつきてしまいます。
そこで、今度は限界60のフィールドホーズを作ることに。

ここで、手元にある資金をつかって、強引に60まで到達。
やっと裁縫印可になれたー(´∇`)
長いことつくっておいてた、試験用のレッドケープを
使うときがきましたよ。
一年ちかく放置してたので、ちょっと熱くなりましたw
やっとここまできたなーとw

その後もここで勢いにのっちゃって、
限界65のヒョウを大量生産。
ジュノの競売で売ろうと履歴みてもらったら・・・
「履歴2003ってかいてるよ」

・・・マジデスカ∑( ̄□ ̄;)

値段が安定しないので、売るのはあきらめ、
使ってくれる人に流すことにいたしました。
まだ手元に3セットあったりしますwww

さて、ヒョウを作ったのは、62まで。
ここから。
黒チョコボの矢羽根ゾーン突入w
限界72でございます。

風クリを大量に投入し、
丁度ウィンが一位だったため、
チョコボ厩舎で黒チョコボの羽根を大量購入。
矢羽根を大量に生産しつづけました。

・・・その三日後・・・

無事、裁縫72までたどり着けました(´∇`)
あと1でバミリも安定してつくれますよw

ちなみに、羽根4Dくらいで、スキル1上がったりしてたので、
結構あがりやすいなーとおもってたのですが。
まわりから(とくにことの先生にw)
「それは運がよすぎなんだよw24回合成して10回スキルアップしたら、ダメデショwww」
といわれてしまいました。

そか、運がよかったのか・・・w

現在は、蜘蛛の網をつかって虹糸つくりにはいりました。
六回合成して、スキルアップは二回。
72.2になりました。
ここからは少しペース落としていきたいとおもいますw


・・・たぶんw

ここまでに大分お金つかいましたからね、また金策いきたいですw

スポンサーサイト

FF11TB(0) | CM(4) | top↑
<<ボクハ、マッテタンダ。 | Home | 新しいペンタブレットを買った(*´Д`*)>>
comments
ずっとレベル上げイヤイヤ病ですが何か?(笑)
【2006/04/19 12:08】URL | のえる #-[ EDIT]
そのまえにFFにログインしないとね!
【2006/04/20 10:18】URL | ゑるろゐ #zHAUYs2U[ EDIT]
経験値稼ぎたいけど、ここ数ヶ月誘われた記憶がない竜騎士ですが何か?(笑)
【2006/04/20 17:05】URL | みぜ #n53L/O22[ EDIT]
のえる様
ずっとイヤイヤ病だったのかwそーいや一人でPT行ってるところあんまりみたことないなw

ゑるろゐ様
ほんとロイさんはたまにはFFにこないとねーw

みぜさま。
お見かけしたら今度PTお誘いさせてください(´Д⊂
ヘタレ詩人でよろしければですが・・・・w
【2006/04/20 20:21】URL | るねあ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mirukes.blog3.fc2.com/tb.php/112-e5d8d55d
| Home |


現在の閲覧者数:

FC2ブログランキングに参加中!
面白かったら
ぽちっと押してください♪

Profile
ルネアの本性とは?
知りたい人は ここをクリック♪
当ブログはリンクフリーです

無料アクセス解析
ぽわっと一言
プロフィール

ルネア

  • Author:ルネア
  • まったり、ゆっくり
    ほのぼのとFFであそんでます
ブロとも申請フォーム
