| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
何が好き?50の質問

ネタにつまれば、質問系。
今回は私から猫にお題を出す番だそーです。

今回は「何が好き?50の質問」をやってみたいとおもいまっす。
空飛ぶ鳥達様からお借りしましたー。


何が好き?50の質問

1/色

緑 新緑の緑 葉っぱの緑 私がウィン選んだ理由もこれだった。

2/季節

季節的には初夏。
一番まわりが元気なきがする。

3/魚

見た目で好きな魚はクマノミ、ハリセンボン
食べるなら、サーモン、ハマチ好き。

4/国

国・・・イタリアとか(ヴェネツィアいきたい)
タヒチとか、バリとか・・・好きというより行ってみたい国だなw

5/楽器

音的に、ヴァイオリン好きです。

6/企業

好きな企業・・・考えたことないぞw

7/芸能人

TOKIOの山口達也

8/ゲーム

ファイナルファンタジー11
ここまではまるとはおもわなかったw

9/鳥

オカメインコ、ほっぺの赤い●がかわいい・・・

10/味

自分でつくるとき、醤油味おおいかな。
んでも、辛めの味も作ることおおいっす。

11/卵料理

卵焼き好き~。
オムレツでもいいか。
最近はよくとん平焼きもつくる。

12/アニメキャラクター

アニメキャラクター・・・
最近はケロロ軍曹すきかも・・・
ドロロも捨てがたいw

13/花

向日葵
あんなふうに前向きにいってみたい。

14/ひらがな一文字

「あ」

15/都道府県

好きなというか思い出がよく残ってるのは長野県かなw

16/工具

工具・・・よくわかんないなw

17/ブランド

まったく興味がないんだ、これが。
ブランド品のデザイン、どこがいいのん?(´・ω・`)

18/スポーツ

バドミントン好き。
見るのなら、フィギュアスケートとかすき。


19/曲

最近は、絢香の「melody」が好き。

20/防寒具

手袋。毎年違う手袋買ってみるw


21/木

桜(満開時)

22/宝石

アメジスト 誕生石だからw

23/おにぎりの具

しゃけ 高菜 梅 ツナマヨ。

24/天気

晴れがすき。できるなら雲ひとつない青空で。

25/文房具

シャーペン。
落書きするときの必需品w

26/島

島( ̄△ ̄;) 西表島。ヤマネコとか見てみたい。

27/ディズニーキャラクター

プーさん。ポット婦人(美女と野獣) アリエル(リトルマーメイド)

28/映画

天使にラブソングを 天使にラブソングを2
ホームアローン ベートーベン

29/家電製品

エアコン・・・これがないと、夏いきてけない(;´ρ`)

30/お菓子

チョコレート大好き。
でも、カカオ成分は86%でダウンしました。
これ以上はにがくてたべれん・・・。

31/教科

国語とか、文系。

32/コンビニ

セブンイレブンよくいきます。
ちかくに三件もあるから(´з`)y-~

33/穀物

お米。日本人ご飯食べないとw
というか、一日お米たべてないと、次の日無性に食べたくなるw

34/虫

コレだけはいえる。嫌いですww

35/漢字一文字

翠 

36/乗り物

自転車らばー。
いうかほぼ自転車移動。

37/山

詳しい山はわからないぞな・・・w


38/動物

ふわふわもこもこの動物なら全般好き。
でも爬虫類も好き。
イグアナとかさわるとざらざらしてるのよね。
ヘビさわってみたいかも。

39/電車

電車もよくわかりませんw

40/ことわざ

これも詳しく知らないんです(;´ρ`)

41/歌手

この人が一番って歌手はいないかな。
最近のお気に入りは、絢香だけど。

42/星

火星・・・?
近づいたってとき、わざわざ天体望遠鏡だしたなぁw
でも、見た目的に綺麗なのはやっぱり地球。

43/ボール

ボール・・・
テニスボールとか、犬と遊ぶときよく使う・・w

44/テレビ番組

鉄腕DASH
この前、ソーラーカーがうちの近所とおってたーw

45/英単語

Believe

46/海

海は好きだけど・・・
泳げないのよね(ーー;)

47/フルーツ

桃 りんご

48/曜日

火曜と土曜。仕事基本休みだからww

49/野球チーム

野球自体みないんです(´д`)

50/この世で一番大好きなもの

一番むずかしい、質問だな。
てかこっぱずしくていえんわーーーーw

まあ、その、友達、家族、恋人など、
私のこと好きでいてくれる人、
皆が大好きですよ(*´Д`*)








好きなもの。
考えるとどれが一番かって決められないきがするw

いろいろと好きなものもおおいのですよ(*'-')b

スポンサーサイト

質問系TB(0) | CM(3) | top↑
<<ケロロ軍曹好きに質問であります! | Home | ちょっとだけいじってみた。>>
comments
『カカオ成分は86%でダウンしました。』
私も駄目だったわ、76%は行けたけど
もはや86%は粉っぽかった…って事は99%は激粉っぽいのかな(汗)

ソーラーカーが近くに来てたですって!!
生ぐっさん(山口達也氏)に会えた?(・∀・)?

あ、この間言った質問に答えてアップお願いします。
【2006/05/30 00:45】URL | ゆな #-[ EDIT]
ぐっさんは、広島にきてなかったんよー。
しかもとおってたのを知ったのはTV放映されてからだw

が、映像でもろに見覚えあるところ写ってて、
おー。しってるーと騒いだ奴ですw
【2006/06/01 03:43】URL | るねあ #-[ EDIT]
チョコ買って確認したら、72%やったわw

そうか~ぐっさん来てなかったのか
うち、広島の回のみてへんかった(つд・)
知ってる所映ると騒ぎたくなるよねw
【2006/06/02 03:17】URL | ゆな #w1DaaoEY[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mirukes.blog3.fc2.com/tb.php/126-23fedb6e
| Home |


現在の閲覧者数:

FC2ブログランキングに参加中!
面白かったら
ぽちっと押してください♪

Profile
ルネアの本性とは?
知りたい人は ここをクリック♪
当ブログはリンクフリーです

無料アクセス解析
ぽわっと一言
プロフィール

ルネア

  • Author:ルネア
  • まったり、ゆっくり
    ほのぼのとFFであそんでます
ブロとも申請フォーム
