| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ケロロ軍曹好きに質問であります!

はい、猫から質問系お題きたので、
やりたいと思うでありますw

そろそろFFネタもかかないとなw

今回のお題は「ケロロ軍曹好きに質問であります!」
猫と会話してたらお互いにケロロ好きなのが発覚。
このお題だされましたw

お借りしたのは、100Qどっとねっと様からです。
Q.1 名前は何と言うのでありますか?

ルネアでありますw

Q.2 性別も教えてほしいのであります!

性別は♀であります。一応w

Q.3 コミック派?それともアニメ派でありますか??

アニメ派です。
アニメみてからはまりました。
ご飯中にこれみたらヤバイですww
原作はまだ二巻までしか・・・w

Q.4 「ケロロ軍曹」の何処が好きでありますか?

マニアックなギャグ。
いうか子供むけアニメらしいけど。
内容は、私より年上のおにーさん方が喜びそうなネタばかりw
ガンダム好きにはニヤリとする事おおいかも。


Q.5 誰が一番好きでありますか?

ケロロ ギロロ

Q.6 好きな理由を語ってほしいであります!

ケロロはお馬鹿なところがw
ギロロは夏美ラブなところがいい。
ギロロ応援したくなるw


Q.7 宇宙人では誰が好きでありますか?

モアしかいまのところわからない・・・w

Q.8 ペコポン人では誰が好きでありますか?

桃華好きです。二重人格おもろいw

Q.9 好きなセリフはあるでありますか?

んー。なんだろうw

Q.10 好きなCPはあるでありますか?

冬樹×桃華 ギロロ×夏美

Q.11 オリジナルキャラはいるでありますか?いると答えた方は名前を教えてほしいであります!

ないですw

Q.12 擬人化はしてるでありますか?

してもいいなら考えるけど・・・w

Q.13 どのケロロ小隊の中で、誰が家に来てほしいでありますか?

ケロロ・・・
つか、家事とかしてくれるとたすかるw

Q.14 ぶっちゃけケロン星があると信じてるでありますか?(爆

あるかもね?w

Q.15 お疲れ様であります!最後に一言言ってほしいであります!

お疲れ様でしたw






ケロロ軍曹一度呼んでみてくださいw
楽しみをもとめるならばw

ケロロ軍曹 (1) ケロロ軍曹 (1)
吉崎 観音 (1999/12)
角川書店

この商品の詳細を見る

質問系TB(0) | CM(1) | top↑
<<第43回「生まれ変わるなら、男?女?」 | Home | 何が好き?50の質問>>
comments
夜中なぜかエラーになってなかなか読めなかったw
君もギロロ好きなのね♪
結構短い質問だったね 今回w

こちらこそよろしくであります。(`・ω・´)ゞ
段々FFと関係ないサイトになってきてるけど・・・w

因みに↑の画像ファイル等ってアフィリになるのかな?
たまに書籍系のが乗っているサイト見かけるけど(ー∇ー;)
うちも載せたいなって思ったけど アフィリだと面倒そうだなw
【2006/06/02 11:11】URL | ネコ #w1DaaoEY[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mirukes.blog3.fc2.com/tb.php/127-59d15429
| Home |


現在の閲覧者数:

FC2ブログランキングに参加中!
面白かったら
ぽちっと押してください♪

Profile
ルネアの本性とは?
知りたい人は ここをクリック♪
当ブログはリンクフリーです

無料アクセス解析
ぽわっと一言
プロフィール

ルネア

  • Author:ルネア
  • まったり、ゆっくり
    ほのぼのとFFであそんでます
ブロとも申請フォーム
