| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
治療日記その2「怪我をすると暇」
こんにちわ、ルネアです(´д`)ノ
病院いって帰ってまいりました。

あれから、三日。
治療日記書くことにしました。
カテゴリーもわけてみる・・・w

今現在・・・暇でございますww

怪我をして三日・・・
さすがに仕事できないので、
十日間、お休みをもらいました。

というか、食品をあつかう関係上、

「さわっちゃだめ」と
先生から禁止令だされました。

仕事はじめて、一年とちょっと・・・
はじめての長期休暇ですよ。

せっかくの長期休暇なのに…

手がつかえないから。


何も出来ない 


ナイト上げしたくても、左の親指なので、
コントローラーで操作もできなくて(´Д⊂
裏も治るまでお休みにしないとなのです(´・ω・`)
(しゃけさま、ご迷惑おかけします;;)

合成くらいならなんとかできるけど、
指がいたくなると、そっちが気になって集中できませんw

そして、周りから
「そんな指でFFするなw」といわれる始末


・・・・・・・(´・ω・`)

・・・・・・・(´・ω・`)

・・・・・・・暇なんだよぉ(´・ω・`)


仕事できないし、家事もできないし、
ゲームもまともにできない・・・。
自業自得とはいえ、辛い・・・w


暇に我慢できずに、
弟の部屋をあさり、
あまり指を使わずにできるゲームを発見。

第三次スーパーロボット大戦α

以前少しだけやっていたけど、
敵倒すのが面倒になって、放置してたのですが、
新しい主人公選んで、弟のデータを引き継いで、
スペシャルモード(三週目になったらでてくる強くてニューゲーム)
で、開始。

あまりに暇だったんでしょうね・・・

一日で13話もすすめてしまったw
最後のほうは、へんなふうにコントローラーもってやってた
おかげで、指つりそうになりましたがww

さて、怪我のほうはというと、
いまだ完全にふさがっておらず、
出血も少しあります~。

やっぱり、先端を切断してあるので、
治っても、指先が少し平になるそうです(´・ω・`)
完全に丸くはもどらないそうな。

いまだ抜糸予定もきけず、
最低二週間はかかるそうで、
先生でもまだはっきり完治予想はできないそうです。

痛みもまだありますねー。
たまに心臓が親指に移動したような感じに、
どくどくと熱痛い感じがします(;´ρ`)

あと、手をさげると痛みもますので、
手を心臓より下にさげられない・・・

おかげで、お風呂はいるときも、服着替えるときも、
困難w

まだまだ数日は苦労しそうなルネアでしたー。

スポンサーサイト

治療日記(´・ω・`)TB(0) | CM(5) | top↑
<<治療日記その3「抜糸してきました~」 | Home | 治療日記その1「指、切っちゃった!!」>>
comments
そんな時には!
左手が痛かったらやっちゃいけないとは思いますが、
暇をつぶすのも何かと大変でしょうから!

右手だけでソロレベル上げ!

私、ヘビースモーカなのですが、右手は殆どタバコ握ってます。
で、片手で出来ないもんかと左手だけでやってたりしました(w
パッド使わずにキーボだけでやるんですよ。
コマンド覚えられるし、違ったヴァナを経験できるかもしれませんよー(w

でも無理だけはせず!

ちなみに左手だけでチャットしています(w
【2006/06/05 16:55】URL | しゃけ #GCA3nAmE[ EDIT]
やっぱソロだね!
ソロで楽敵。
マジオススメ。
【2006/06/07 10:25】URL | ゑるろゐ #zHAUYs2U[ EDIT]
ネットで大きい
ネットで大きい
病院と、
カテゴリーをwwしないはず。


【2006/06/07 12:17】URL | BlogPetのネルル #-[ EDIT]
んがーっ
どっきどきしながら、今日になってようやく事の詳細記事を読みました(事故当日の、、)
って、ダメでした、まともに読めませんでした。

どうかどうか安静に、治療に専念を。

暇なら、、、
そうだ。こんな時にアナログゲームとかどうですかねっ!?
ペンシルパズルとか。(それはゲームなのか?
プリケツは電車の中でカックロとかやってますおー!

【2006/06/11 16:44】URL | プリケツ #-[ EDIT]
しゃけ様

暇なりに根性でFFやってましたw
合成あげまくってましたよ~。
一週間で飽きたっていってましたがw

ロイ様
指がなおったらソロもいいですねぇw

プリケツ様
プリケツ様ことるーみんさんいらっしゃーいw
いきなり痛々しいブログでごめんよ~(;´ρ`)

アナログゲームとは考えなかったなー。
パズルすればよかったのかw
でもワタクシ。バズルさせるとピースなくすの
得意なれば・・・完成はほぼ奇蹟かも
しれませぬ・・・w

それと物知らず猫ですみませぬ、
カックロってなんですか?w

サーチしてみるかなw
【2006/06/12 15:46】URL | るねあ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mirukes.blog3.fc2.com/tb.php/131-ac2095f0
| Home |


現在の閲覧者数:

FC2ブログランキングに参加中!
面白かったら
ぽちっと押してください♪

Profile
ルネアの本性とは?
知りたい人は ここをクリック♪
当ブログはリンクフリーです

無料アクセス解析
ぽわっと一言
プロフィール

ルネア

  • Author:ルネア
  • まったり、ゆっくり
    ほのぼのとFFであそんでます
ブロとも申請フォーム
