| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ちとばかし更新さぼってました(;゜д゜)
こんにちわ。ルネアです('∇')ノ

両膝に青あざつくって、
しかもどちらともいつ作ったかわかってない、
ちと危ない猫さんです((((;゜Д゜)))

てか、いつ怪我したのか自分でも気づかないこと
昔からおおいんですよ・・・


鈍いのか?私・・・

今回はさぼってたぶん、近況をば。


最近の近況、その①

裁縫エプロンゲットしましたw
怪我してて、動けない分、
合成してたわけですが、
そのあいだせっせと納品収めて、
やっとこさ、
裁縫エプロン(σ´∀`)σ

上機嫌で、LSりだに見せびらかしにいったら・・・

「裸エプロンでないからダメダ!!」


え~~~∑( ̄□ ̄;)

無茶いわんでくれ(´・ω・`)


最近の近況、その②

ジュワユースゲットしました(*´Д`*)
ジュワ張りがなかなか大変でした・・・w

とったその日はライバルに、
裏LSの黒盾様らるさんもいたりして。
十二時をすぎ、
深夜二時頃にわいたNMを、
なんとディア釣り成功しちゃった∑( ̄□ ̄;)
そーちゃんが挑発いれてたけど、
一番最初に殴られたのが私なので、
まず間違いはないかと・・・。

その時の構成は、忍シ吟吟。
たった四人ですよw

長期戦必須。
だけど、予想外に安定してかてました。
そーちゃんを事故死させちゃったけど(´Д⊂
詩人2人が、交互にすわりつつ、
回復して、マンボマンボとメヌメヌをかけて、
どーにかこーにかで、NM倒しました!
かなり熱い戦いできましたw

そしてやっとジュワユースをゲットできましたーヽ(´ー`)ノ
はりこんでから、二週間・・。
釣り負けたり、NMとであえなかったりと。
お手伝いしてくれたかたがたありがとうでした_(._.)_

そして、喜びつつジュワ装備して、
プリケツ氏に「みてみて~w」と
装備みてもらったら、
「詩人装備じゃない!」という、
お褒め?のお言葉もらいましたw

詩人も殴ってイイデスカ?w

最近の近況 その③

ナイト上げに没頭中。
怪我治ってから、
すごい勢いでナイト上げしております。
今現在41なりましたヽ(´ー`)ノ
ナイトやっててたのしいですよw

ガルカ戦士さんとタゲの取り合いしたりしてますがw
ガルカ戦士さん、挑発 ウォークライ バーサク シュトルムヴィント
などなどしてくるものですから・・・
タゲを動かさないよう、とられないように、
もう必死w
戦士さんや、暗黒さんが、安心して暴れられるくらい、
がっちり固定してみたいものです(´・ω・`)

まあ、タゲとられたら、かばうつかいますがw

はやくナイトAFきれるようになりたいなーと。
おもう猫でした。

わたしの周り、猫ナイトさんってあまりみないんですよね・・・
猫ナイトいいとおもうんだけどなぁw


スポンサーサイト

FF11TB(0) | CM(1) | top↑
<<たまには歩きで。 | Home | 治療日記その4「とりあえず、通院は終了。だけど・・・」>>
comments
ジュワおめでとうー!
ジュワ振るのは楽しいよねー。
青い細身のシルエットも気に入っています。
今、詩人上げてるんだけど、詩人でも装備できるので楽しみです。
(詩人装備じゃない!とか言ったくせに(笑))
ワタシもジュワゲットまでは長い道のりがありました。
使うたびに、NMを倒したあの日のことを思い出します。

いろんな意味で良い武器です。
【2006/07/05 01:07】URL | プリケツ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mirukes.blog3.fc2.com/tb.php/137-a681ac54
| Home |


現在の閲覧者数:

FC2ブログランキングに参加中!
面白かったら
ぽちっと押してください♪

Profile
ルネアの本性とは?
知りたい人は ここをクリック♪
当ブログはリンクフリーです

無料アクセス解析
ぽわっと一言
プロフィール

ルネア

  • Author:ルネア
  • まったり、ゆっくり
    ほのぼのとFFであそんでます
ブロとも申請フォーム
