| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
たまには歩きで。

こんな時間からおはようございます('∇')ノ


と、いいつつ。
実は寝てないんですけどねw
(現在四時)

この時間おきてるのが、
普通になってしまってる自分、
やっぱマズイかなぁw

今回はナイト上げのお話~。


今回も今回でナイト上げに行ってまいりました。
詩人でも待つのがいやな私は、
ナイトでももちろんオートリーダー。

詩人上げのときは、忍者のしゃけさんみつけては、
拉致してたな(´ー`)

そして今回は、
なぜか40~50まで
人が少ないので、
半固定PTみたいになってましてw
サーチしたらひっかかる、数回PTしたモンクさんに、
「またPTしませんかー?w」とさそい、
それをはじめにどんどんPT作っていき、
今日はナモ侍白召コの50~48のPTができました。

このあたり狩場はこみこみ。
昔なら数PTいても稼げた狩場が、
いまや1PTでかれかれくぽ~。

なので、狩場サーチを「カリカリクポォ」でサーチしたら、
丁度、ズヴァール城外郭の獣人たちがたむろしてる所の、
四つの穴の最下層にいるデーモンが美味しい頃。

サーチしてみても誰もいないので、
ヴァズとんでいきましょーということに。

ところが。

「ヴァズ石もってないんです」という侍さん。

うかつでした。
最近はみんな持ってるものとおもってたので、
近頃はじめたFF11プレイヤーが持ってない可能性がある事を^^;

なので、
ズヴァールまでいくのに、
峠をこえて、氷河をあるき、ザルカバードにはいって、
石をとって城に潜入することになりました。

ザルカバードや氷河は、
みんな絡まれるレベルですw

でも、このスリルがなかなかに楽しかったんですw
みんなテンションあがりつつ、
ずんずん進んでいきますw

モンクさんは、アイテムもったいないいうことで、
氷河はパウダー一つで通過してきたりしてましたw

ザルカにはいって、
私がアーリマンに絡まれた以外は、無事に城まで到達できました(´∇`)

しかし、お城の中で、侍さんがからまれ、
死なせてしまったのには、悔やまれます(;´ρ`)

侍さんを生き返して、
無事オークのたむろする穴の最下層におちてから。

さあ、レベルあげるぞーっと
皆で女帝使い、デーモン退治w
ちと強めなので、
一回で300こえの経験値でうまー(*´Д`*)

強い状態でみんなでがんばって5チェーンまでつなげると・・・
なんと経験値で450がでた((((;゜Д゜)))
(女帝つかってですが、コルセアズロールはなし)

450出たときは、みんなで
「おおーーー」
「アワアワアワ((((;゜Д゜)))」
「俺も450きたーーw」と大騒ぎw

そこから皆のテンション最高潮でかりまくりw

二時間くらい稼いでたんですが、
すごい時間たつのがはやかったですw
十一時には、白さんがおちるらしいので、
短い時間でしたが
なんとかみんなレベル上がり、
会話も弾んでて、久しぶりに面白いPTでした^^

そして私もついにナイト50になりましたーヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

鋼鉄銃士フル装備ですよ!!

LSメンのキクさんに無理をいって、戦績つかってもらい、
ゲットした鋼鉄鎧をどきどきしながらきてみました。
うん、なんかナイトっぽい(*´Д`*)

だけど、なんか変。
ほかの人となんかちがうなーとおもったら。
その理由が判明。

ミスラですから。
鋼鉄装備でも

脚でちゃうんですよ。
強制ハイレグなっちゃうんですよ。

それで鋼鉄冑かぶると・・・

この頭装備のせいで・・・(´Д⊂


うん。なんか変態( TДT)

顔隠してなんで脚隠さないんだ・・・w

ただでさえ、
ナイトのD氏やそーちゃんに、
「変態チックだな」といわれてたのに。
これだと余計に・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

なので普段眼鏡かけていたら、またまたそーちゃんに。

「似非インテリナイトかい(゜Д゜)」

似非って・・・

それってお馬鹿だということですか?(´・ω・`)

よん?とはいいませんよ?さすがに。

エル♂詩人のRにーさんには、かっこいいとほめられたので、
ちと満足w

今度はAF全部とってみかえしてやるーーーー!!

               まってろwww


スポンサーサイト

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム
FF11TB(0) | CM(2) | top↑
<<ぐるぐる | Home | ちとばかし更新さぼってました(;゜д゜)>>
comments
Lv50おめでとうヾ(゜▽゜ゞ)

酷いよね ミスラは強制的にハイレグ、サブリガorz
偶には短パンもはきたいの(´;ω;`)

ナイトAFもサブリガ風ですね・・
短パン【ください】w
【2006/07/12 12:33】URL | ゆな #w1DaaoEY[ EDIT]
大きいからとか、
大きいからとか、ナイトなどをお話したの?


【2006/07/12 13:51】URL | BlogPetのネルル #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mirukes.blog3.fc2.com/tb.php/139-0639326d
| Home |


現在の閲覧者数:

FC2ブログランキングに参加中!
面白かったら
ぽちっと押してください♪

Profile
ルネアの本性とは?
知りたい人は ここをクリック♪
当ブログはリンクフリーです

無料アクセス解析
ぽわっと一言
プロフィール

ルネア

  • Author:ルネア
  • まったり、ゆっくり
    ほのぼのとFFであそんでます
ブロとも申請フォーム
