| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
夕立後の・・・
それは偶然だとおもうのです。



夕方。雷と共に、夕立がやってきました。

幸い私は降られる前に帰宅できたので、

雨にぬれることはありませんでした。

今日は、フレの詩人エルのRにーさんに、

「いい感じだから、きいてみれw」と

すすめられたHanaboyというアーティストのCDが

宅配されてくる予定でした。

丁度19時過ぎた頃にインターホンがなって、

「お届けにきましたー」と配達の人が。

受け取りに玄関の扉をあけて、

はたと、目の前の色に圧倒されました。

すごい赤い夕焼け。

さっきまで夕立きてたのに。

外には雨が降った後の独特の湿気の匂いがしてました。

雲が赤く染まって、

しばしみとれてしまいました。

配達をうけとった後、

急いで携帯のカメラ持ち出して、

夕焼けを撮影してみました。

携帯だから、あまりはっきりはうつらなかったけど、

個人的にいい感じにとれたんではないかと思います。

夕立後の夕焼け。



自然の移り変わりはゆっくりのようで、

はやいから。

この偶然は運がいい。








HanaboyのCDの感想は最高でした(*´Д`*)
ライブいきたくなりました。
元気がもらえたきがします。
教えてくれたRにーさん、ありがとね^^

こちらで視聴できますので、興味のある方はどうぞ~。

Hanaboy.net


FLOWERS FLOWERS
Hanaboy (2005/09/07)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る


ついでにアマゾンの商品紹介ものせておきますw

スポンサーサイト

THEME:写真日記 - GENRE:日記
絵・写真などTB(0) | CM(0) | top↑
<<SSのっけー。 | Home | キャラは何歳なんだろうね。>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mirukes.blog3.fc2.com/tb.php/142-49283445
| Home |


現在の閲覧者数:

FC2ブログランキングに参加中!
面白かったら
ぽちっと押してください♪

Profile
ルネアの本性とは?
知りたい人は ここをクリック♪
当ブログはリンクフリーです

無料アクセス解析
ぽわっと一言
プロフィール

ルネア

  • Author:ルネア
  • まったり、ゆっくり
    ほのぼのとFFであそんでます
ブロとも申請フォーム
