| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
夜鳴き発生

うちのグリーン君が夜鳴きしはじめました。

ネタバレあるだろうなので、
折りたたみ。


七日目育成終了とともに、
うちのグリーン君も夜鳴きしはじめました。

うちのもなったとおもったら、
同じ日に卵をわたしてた、
Rにーさんとこのルナちゃんも夜鳴き発生w

髭の人こと、しでさんにも聞いてみると、
「生まれてから2~3日したら発生した」との事。

ということは。
これはイベントとみていいのかもしれないですねぇ。
愛情MAXでも発生しましたから。

夜鳴きの治し方は、
NPCから真っ白な毛織物わたされますので、
(大事なものなので鞄枠とらないです)
しばらくもっててくださいw
ヴァナ日付かわってから、
話しかけると、かってに取られますw
(要エリアチェンジ)

これでうちのグリーン君もよく寝られるようになればいいのだけど。

夜鳴き中はHPもすくないので、
お出かけするといつもよりHP減ってしまいます。
ご飯あげても力なく食べてるし。

だから夜鳴きするくらいだったら、
厩舎に泊り込みさせろと(´・ω・`)
(やっぱりできませんw)

ご飯上げすぎたら
いやいや食べてましたw

いやいやでも食べてくれるのが可愛いw

ちなみにこの日は音楽を聞かせてました。
グリーン君、歌ってた(*´Д`*)
なかなかの美声w

スポンサーサイト

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム
チョコボ育成TB(0) | CM(2) | top↑
<<携帯の写真あさってたら・・・ | Home | とてもとても可愛くて仕方がない相手です。>>
comments
こんばんわ
どうも、
遊びにきました。

この間はコメントありがとうございます。

そういえば、体調はどうですか?
お酒が飲めない、というのは結構辛いですね。
実は、友人もいま医者から黄色信号を出されています。
なんでも痛風の疑いがあるとか…

そんな話を聞くと、
オレ達も年取ったんだなと痛感しますw


ブログ頑張ってくださいね、応援してます!
【2006/09/01 02:40】URL | よし #vZ8/ezjk[ EDIT]
☆よしさん

よしさん、訪問ありがとうございますー^^
私は糖尿病いわれちゃってるので、
やせないことにはお酒飲めない状態でありますw

たしかにお酒飲めないのは辛いですよねぇ。
飲み会いっても飲めないですから^^;

この前の飲み会いったら、
目で訴えてたらしく、
「ルネア、目がいいなぁって感じになってる」と
突っ込まれた次第です・・・w

よしさんもブログゆっくりとがんばってくださいませー^^

【2006/09/01 21:39】URL | るねあ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mirukes.blog3.fc2.com/tb.php/153-c915a3aa
| Home |


現在の閲覧者数:

FC2ブログランキングに参加中!
面白かったら
ぽちっと押してください♪

Profile
ルネアの本性とは?
知りたい人は ここをクリック♪
当ブログはリンクフリーです

無料アクセス解析
ぽわっと一言
プロフィール

ルネア

  • Author:ルネア
  • まったり、ゆっくり
    ほのぼのとFFであそんでます
ブロとも申請フォーム
