| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
愛情たっぷりで生き生きしてるそうです

こんな時間から、オハヨウゴザイマス
ルネアでっす('∇')

今日も今日とて、ヒナに会ってまいりました(*´Д`*)

元気にすくすくそだってますよ~。


八日目終了

夜鳴きは真っ白な毛織物渡したおかげが、
すぐにおさまりました。

その後、ブリーダーから、
「愛情たっぷりなので、チョコボが生き生きしていますよ。
今なら、いろんなことが吸収しやすそうです」と
お言葉をもらいました。

だけど
九日目は、休息いれてましたのよ(つд・)
なので、次の日はなにもできません。
可愛い寝姿を拝みたいだけに休息いれちゃいました・・・w

この日はお散歩三回と見守る一回で終了。
なにもおきなかったw

九日目終了。


・・・・・・(*´Д`*)
ヒナの寝姿かーわいいなぁw
一緒に寝たい~。

この日は見守るしかできないので、
二回みまもって終了。
気持ちよくおねんねしてるそうです。

だけど最近寝たまま起きないバグ発生してるので、
休息がすごい怖かったりします。

次の日おきてくれればいいけれどと不安を残しつつ終了。

十日目終了。

無事起きてくれましたヽ(´ー`)ノ
今日は初めての街におでかけ。
街いうか・・・
チョコボ厩舎の前の木箱の上を
とてとて歩いてますよw

狭い散歩だなw

でもかわいいので、にんまり(´ー`)

この状態の私をみたらさぞかし怪しい人なんだろうなぁと
ちょっとだけおもったり・・・

でも可愛いものには負けるw


この日も三回散歩と見守る一回で終了。
このときの散歩でブリーダーと三回目の出会い。
だいじなもの「せっかちなチョコボの物語」もらいました。

わーい。わーいヽ(´ー`)ノ
これで語り聞かせるという選択肢がつかえるようになったら、
グリーン君にアビリティ「ギャロップ」覚えさせられる~。

ちなみに効果は脚力アップらしいです。
これはサンド厩舎のみもらえるんだとか。
チョコ掘りアビほしいなら、
ウィンかバスの厩舎がいいらしいです。

そして、本日十一日目終了。

今日も街を散歩でした。
相変わらずうちのグリーン君は生き生きしてますw
元気いっぱいです。

今日も散歩は三回と、見守る二回。
今日のご飯は、
ベジタブルペーストとアズーフの野菜。

アズーフの野菜をあげたら、
あっというまに平らげてしまいました( ̄△ ̄;)
これ、すきなのかしら・・・。

まだミミズとかはあげたことないので、
今度栽培でつくってみるかなぁ。

ただ、ミミズはちとこわかったり。

副作用があるかもって話らしいので、
もう少し様子みてからかも・・・。


これからも元気にそだってほしいなぁw

スポンサーサイト

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム
チョコボ育成TB(0) | CM(0) | top↑
<<いろんな場所で人形修行中('∇') | Home | 携帯の写真あさってたら・・・>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mirukes.blog3.fc2.com/tb.php/155-34b484bf
| Home |


現在の閲覧者数:

FC2ブログランキングに参加中!
面白かったら
ぽちっと押してください♪

Profile
ルネアの本性とは?
知りたい人は ここをクリック♪
当ブログはリンクフリーです

無料アクセス解析
ぽわっと一言
プロフィール

ルネア

  • Author:ルネア
  • まったり、ゆっくり
    ほのぼのとFFであそんでます
ブロとも申請フォーム
