| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
すりすりしたーい(*´Д`*)

ついにうちの子が。

うちのグリーン君が。


コチョコボになりましたーーー(´∇`)


注:ネタバレあるかも。


十九日目終了とともに。

グリーン君がおおきくなりました^^

リアフレとか、一部の人は、
「ヒナのがよかったー」と
なげいてたりしますが、

いやいやどうしてw


かわいいじゃないか


大人ほどすっきりしてなくて、
もこもこしてて。
めがくりくりっとしてて。
これのどこが不満足なのかとw

そして、いろいろと
お世話がふえましたよ。

語りかけると
お散歩中距離。

スケジュールのほうは、
ひとりで運動
みんなで運動
街の子供とあそぶ
みんなと遊ぶ
などふえてました。

語りかけるははなしてもすぐには覚えないみたいですね、
アビリティ。
まあ、何回もきかせれば覚えてくれるはず。

知性や感受性たかいと、おぼえやすいのだとか。

本日は語りかけるを2回。
見守る一回
低距離散歩一回。
そして、中距離散歩いってきました。
ラテーヌにいってきましたーw

するといきなりNPC登場。
なんかガラの悪そうなヒュム♂三人組・・・
って、こいつらの連れてるコチョコボ、黒チョコボじゃないか∑( ̄□ ̄;)

チョコボの色は羽根先からかわっていくみたいです。

ちなみにうちのグリーン君は普通のチョコボ。
でもカラーリングに無茶がないなぁ(*´Д`*)

で、その三人組と会話してると、
「きみのチョコボはたいしたことないな」
などと。


いってくれちゃいましたよ?こいつらは


うちのグリーン君をなめるなーーーーヽ(`Д´)ノ

ということで、このイベントのおかげで
お世話に
「競争する」が追加されました。

この日はHPが危険なので
競争は明日だ!!

首洗ってまってろーーー。


スポンサーサイト

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム
チョコボ育成TB(0) | CM(2) | top↑
<<くえっくえっ | Home | おたんこな~~~す(BYぷよぷよ)>>
comments
そーいえば、ちょこぼすっかり放置してるな・・・orz
【2006/09/12 08:19】URL | のえ #-[ EDIT]
☆のえさん

仕事忙しそうですねぇ。
チョコボみたいに体こわさないでくださいねー^^;

【2006/09/15 04:24】URL | るねあ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mirukes.blog3.fc2.com/tb.php/162-15ae8e9b
| Home |


現在の閲覧者数:

FC2ブログランキングに参加中!
面白かったら
ぽちっと押してください♪

Profile
ルネアの本性とは?
知りたい人は ここをクリック♪
当ブログはリンクフリーです

無料アクセス解析
ぽわっと一言
プロフィール

ルネア

  • Author:ルネア
  • まったり、ゆっくり
    ほのぼのとFFであそんでます
ブロとも申請フォーム
