| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
くえっくえっ
本日もチョコボ育成。
毎日チョコボ育成。

チョコボのために餌つくりで、
栽培倉庫でワームねらうも
10鉢で五匹・・・・


ものすごく確立ひくくないか?w

さて、二十日目の育成終了とともに。

競争をしてみました。

前回はなしたときみたいに
ヒュム♂三人組が
でてきます。
あいかわらずむかつくやつらでw

勝ってくれーと願いつつ、
勝負開始!

結果・・・・


まけたorz

まけたら「君のチョコボはレースに出ることさえできないんじゃないか」
といわれ。

きぃーーーーーヽ(`Д´)ノ


悔しいのでもう一度勝負!!
がんばれグリーンw

私の願いがとどいたのか、
二回目は、
グリーン君勝利(*´Д`*)

まけた三人組はいうと、リーダーみたいなロンゲのにーちゃん
一人だけつよがってますw

ここで三回かてば
「元気なチョコボの物語」をくれます。
アビリティオートリジェネですね。

レースに出すつもりならほしい物語ですねぇ。

グリーン君がんばろうw

ところでこれは能力関係するのかしら。
うちのグリーン君、全部のステータス
あるかないかなんだけど・・・w

この日は競争2回やったので、
見守る一回と語りかける一回で終わり。

二十一日目終了

この日は、
競争一回(負け)
見守る一回
中距離散歩一回
語りかける一回

そして、スケジュールは新しいメニュー
「他のチョコボと遊ぶ」をさせてみました。

みんなと楽しそうにあそんでました(*´Д`*)
うちもまぜてくれw

そして注目はブリーダーのハンティリオンさん。
これはぜひみてください^^

個人的にツボにはまった・・・


二十二日目終了

この日、Rにーさんが
「生き生きが落ち着いた」といった一言からはじまりました。

最近うちのグリーン君いきいきしてくれない。
ご飯はお腹一杯にしてるのに。
なんでだろーと。
Rにーさんにどういう風にそだててるか聞いたところ、

ご飯はサンドリアカロットとギサールの野菜

お世話は、見守る、競争、中距離お散歩、語りかける。

ここまでは私もさほどかわらない。
違ってたのはスケジュールでした。

Rにーさんの場合。
街を散歩で、愛情をさがりにくくしてたこと。

私はコチョコボになったとたん、
スケジュールに新しいメニューをいれてました。
新しいメニューは、今までのより能力アップもあるものの、
それに比例して、体力と愛情が下がります。

私の愛情がグリーン君に足りなかったわけです。

そこでスケジュールを少し変更してみたり。
荷物運びいれてたのですが、
イベントムービー見たかっただけで、
お金がほしいわけではなかったので、
取り外し。愛情下がるほうがこわいし
怪我されても嫌w

この日はみんなと運動をさせ、
愛情回復のために、
低距離散歩と
中距離散歩
そして毎日一回語りかけるw

これでグリーン君のストレスすくなくなればいいけれど・・・

なかなか愛情調整難しいね・・・。


スポンサーサイト

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム
チョコボ育成TB(0) | CM(0) | top↑
<<うわーーーん(⊃д⊂) | Home | すりすりしたーい(*´Д`*)>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mirukes.blog3.fc2.com/tb.php/163-4f621549
| Home |


現在の閲覧者数:

FC2ブログランキングに参加中!
面白かったら
ぽちっと押してください♪

Profile
ルネアの本性とは?
知りたい人は ここをクリック♪
当ブログはリンクフリーです

無料アクセス解析
ぽわっと一言
プロフィール

ルネア

  • Author:ルネア
  • まったり、ゆっくり
    ほのぼのとFFであそんでます
ブロとも申請フォーム
