| Home |

スポンサー広告】 | top↑
うわーーーん(⊃д⊂)

今日もチョコボ育成
グリーン君の成長日記~。


23日目~26日終了まで。

23日終了


本日のお世話は
競争(かち)
見守る
語りかける
中距離散歩

ここで競争は二回目~。
お散歩はなにもなし。
気になるのは天候が雨だったことかな。


24日目終了


今日のメニューも
競争(勝ち)
見守る
語りかける
中距離散歩

この日で競争三回目勝利なので
「元気なチョコボの物語」(σ´∀`)σ
オートリジェネだー。わーい。

あと・・・
うちのグーリン君が退屈だったらしく
目つきがきつく((((;゜Д゜)))
てか眉間にしわよせて、目がすわり
ばさっばさっと羽ばたきを。

・・・・・これはこれでかわいいかもしんない(´_ゝ`)

競争させたらもとのめがくりくりにもどるらしい。

お散歩にでても、
やっぱり雨で、誰もでずw

25日目終了。

グリーン君がもとのくりくりおめめにもどったー(´∇`)
こっちもやっぱ可愛いw

メニューもいつもどおり。
競争(まけ)
語りかける
見守る
中距離散歩

今回の中距離散歩で
バス厩舎のガルカさんと遭遇w
ブラッド君とお友達になりました^^

26日目終了。

本日はワームあげてみようかなーと
意気揚々と会いにいったら

「風邪ひいてるようです」


なんですとーーー∑( ̄□ ̄;)

いままで一回も風邪ひかせなかったのに(つд・)
ついにうちのグリーン君も風邪ひいちゃったか;;

頭をぐったりとさげて、
息をぜえぜえ。

みてるこっちがつらい~(´Д⊂

こんなときのために倉庫でつくってたトコペッコの野草を
急いで取りに行き

あまりお腹ふくれないので
あげれるだけあげてみた。

次の日は恐る恐る休息いれ・・・
どうか昏睡スパイラルになりませんように。

治るまではゆっくりとおやすみ。


THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム
チョコボ育成TB(0) | CM(3) | top↑
<<なんかいろいろやってたり。 | Home | くえっくえっ>>
comments
ウチのエンジェルちゃんが大人になりまつた(*´Д`*)
チョコボホイッスルってサンド厩舎で貰えるのね・・・
行くの面倒だな(´_ゝ`)
遠距離散歩で獣クエの禿に会いましたよ(゜Д゜)
こいつから物語貰えるっぽいな・・・
【2006/09/20 14:10】URL | 髭 #-[ EDIT]
報告:
成鳥になったらお世話しないで、すぐにチョコボホイッスルを貰いに行った方がいいです。
すると、チョコボが隠した宝物を探して来いと言われます。
「お出かけ」の近距離・中距離・遠距離のどこかでアイテムが見つかる。
このアイテムを届けてようやくホイッスルが貰えます。
@呼び出し登録も必要なので忘れないようにw
【2006/09/20 14:26】URL | 髭 #-[ EDIT]
☆髭様

ほほーう。
お出かけで大事なものみつけるのね。
めもめもφ(..)
うちのはまだ大人にならないなー(笑)
コチョコボのときもうちょっと育成してみたいきもするけれど。

情報ありがとうー^^

【2006/09/20 20:40】URL | るねあ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mirukes.blog3.fc2.com/tb.php/165-3c4d21a7
| Home |


現在の閲覧者数:

FC2ブログランキングに参加中!
面白かったら
ぽちっと押してください♪

Profile
ルネアの本性とは?
知りたい人は ここをクリック♪
当ブログはリンクフリーです

無料アクセス解析
ぽわっと一言
プロフィール

ルネア

  • Author:ルネア
  • まったり、ゆっくり
    ほのぼのとFFであそんでます
ブロとも申請フォーム
