| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
なんかいろいろやってたり。


最近なんかいろいろとジョブに手を出してる
ルネアですw

現在、ナイト、白魔道士、からくり士を
同時上げ中・・・w

長いのでおりたたみー。

☆ナイトの場合。

ナイトの場合、ここ最近は
ことせんせーの召喚士と固定でPTくんでました。
基本オートリーダーで進んでいきます。
レベルが64とかだったので、
バフラウ段丘で、
コリブリと赤芋かり。

芋のブレスで昔即死したな(´_ゝ`)
ボムクイーンリングつけてたし・・・

さて、このコリブリ。
食事は吸収するわ、
TP0にしてくれるわ、
あげくに魔法は反射してくれるわで。

じつはカナリいやーな敵w
他の魔法とか同時にかけても
全部はねかえしてくれるw

赤さんがアスピルを
コリブリにいれて、
タゲをもってる私にはねかえってきたときは。
ちょっと泣きそうにw

ナイトの貴重なMPとるなーーヽ(`Д´)ノ

で、この前PTしてたときに気になったことを
実験してみましたw

「ケアルかけたらどーなるかなぁ?」
PTメンバーの許可をもらってケアルかけてみる・・・

効果なしでした('∇')
これはねかえして自分ケアルしたら最強なのにねw

青魔法ははねかえせないところをみると、
どうも声帯模写っぽいw

こんなナイトですが、見かけたらひろってくださいーw

★白の場合。

フレのRにーさんの赤が、
私の白と同じレベルになったので、
寄生してPTいくことにしました('∇')

せっかくAF全部そろえたしね。
着たいですしww

で、こちらも55前後なので、
ワジャームでコリブリなのですよ。
まあこっちは、弱いし、跳ね返しもないので
うんまーーー(*´Д`*)

54~57までずっとコリブリであげましたw

このときPTメンバーほとんどアトルガンエリア初でして、
コリプリ倒したときの経験値が242とかもらうことに驚愕し、
リーダーが一言。

「こりゃクフでカニやってる場合じゃないなw」と
つぶやきました。

ここの味覚えると、旧エリアいかなくなりますね^^;

シグネットも経験値ボーナスとか
リフレとかつければいいのにー、のにーw

☆からくり士の場合

え~・・・こちらは同時上げといっても
上の二つのPTがなけりゃからくり士してる感じです。

ゆっくりペースですが、
波乱万丈のスリルをあじわってます。

すでに20回ちかく死んでますね、
37~39になるまでにw

ロストした経験値は計算したくありませんw

最近はもっぱら白兵ヘッド+魔法フレームの
ケアルしかとなえられませんフレームでやってますw
けれど、光属性キャパシティが増えるので、
フラッシュバルブ使えるのが大きなところ。
この組み合わせになって安定はしました。
死ぬときは死にますけれど・・・

最近は魔法タイプばっかなので、
射撃とかもスキルはあげたいなーと
おもっております。



□そして近況。

やっと一等兵になれましたーーー(´Д⊂
これで少しはサンクション時間がのびる;;

海猫護送をいってきたんですが、
一回目私をリーダーにフレと、シャウトで人あつめ、
突撃するも、見事玉砕。

NPCが敵をみるとにげる。
こっちから操作はしにくい。
どっち行くかわからないで、
時間切れ;;
ここで一度解散したんですが、
解散してすぐ

「アサルトいきませかー?」
とシャウトが。速攻でテルしましたw

このときのリーダーさん。
初めて土竜いったときの方でした。
そしてはいってくるPTメンバーに、
さっき一緒に海猫いった赤さんがw

そしてリーダーに「どこか行きたいところありますか?」と
質問されて、海猫をさっき失敗したこと話したら、

「私はもしかするとこの鯖で一番二等兵アサルトいってるかもしれないw」
とのことw
二等兵だけで、上等兵までいったんだとか、
すごーーい。

「海猫もばっちりクリアさせてあげますよ^^」
という甘い言葉にさそわれて、
再度突撃w

口に出して言うくらいですから、
このリーダーさん、
指示が的確です。
どっちいくかもちゃんとわかってらっしゃる。
さっきあんなにてこずったのに。
時間も余裕があるくらいのこって、
見事クリア(´∇`)

このアサルト面倒だけど、
面白いかも・・・w

そしてやっと一等兵に昇格しました。
これでまたいろいろいけるようになったぞー(*´Д`*)

まずは詩人が入りやすい
ラミアいってみたいとおもいます('◇')ゞ


スポンサーサイト

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム
FF11TB(0) | CM(2) | top↑
<<初おめみえ。 | Home | うわーーーん(⊃д⊂)>>
comments
昇格おめでとうございますー!
アサルトは気軽にできるので結構気に入ってます。
暇そーにしてたらアサルトに拉致してくださいませ!(w
【2006/09/19 17:18】URL | しゃけ #GCA3nAmE[ EDIT]
☆しゃけ様

ありがとうございますー^^
アサルト手軽でいいですよね。
失敗もまたよしw

ひまそーな所みかけたら拉致しちゃいますww

【2006/09/19 20:47】URL | るねあ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mirukes.blog3.fc2.com/tb.php/166-d734fe5a
| Home |


現在の閲覧者数:

FC2ブログランキングに参加中!
面白かったら
ぽちっと押してください♪

Profile
ルネアの本性とは?
知りたい人は ここをクリック♪
当ブログはリンクフリーです

無料アクセス解析
ぽわっと一言
プロフィール

ルネア

  • Author:ルネア
  • まったり、ゆっくり
    ほのぼのとFFであそんでます
ブロとも申請フォーム
