| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
初おめみえ。


やっとチョコボホイッスルとれましたー(´∇`)



成鳥になってから、
なにやらグリーン君は
風邪をひいたり、
恋わずらいにかかったりと、大変な毎日で、
なかなかグリーンの宝物をさがせませんでした。

たまにいけたかなーとおもってさがしにいくも、

「クェ!(なにしてるのー?)」

といわんばかりに、見つかって・・・
なかなか見つからず(´Д⊂

グリーンの宝物ってなんだろうと
おもいつつ、
ちまちまと探しにいったところ、

遠距離のお散歩で
やっとみつけましたー(´∇`)

その宝物とは、

「薄汚れた毛織物」

これ、以前は「真っ白な毛織物」だったもの。

夜鳴きしてたとき、
寂しくないようにって渡したものを
大切に保管しててくれたんですね。

埋めるというのが、なんか可愛いw

でも埋めた場所忘れたらどーするきだったんだろう・・・

一生懸命育ててきて、昔渡したものが大切にされてたって
いうのは、嬉しいものですねぇ(*´Д`*)

ちなみに夜鳴きクエのときちゃんとしてなかったら、
チョコボのぬいぐるみがでてくるんだとか。
それほどヒナのときさみしかったのかなぁとおもったり。
ぬいぐるみに頼るくらいにね。

とにかく、これで
皆様にうちのグリーンを初お目見え(´∇`)


初騎乗


撮影場所はラテーヌ高原。

能力があるかないかなので、
動きはゆっくりだけど。
一緒に行動できるだけで、
幸せ(*´Д`*)

グリーンつれていろんなところいってみたいなぁと
思うルネアでした~。


スポンサーサイト

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム
チョコボ育成TB(0) | CM(0) | top↑
<<いままでありがとう | Home | なんかいろいろやってたり。>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mirukes.blog3.fc2.com/tb.php/168-8df2d3b3
| Home |


現在の閲覧者数:

FC2ブログランキングに参加中!
面白かったら
ぽちっと押してください♪

Profile
ルネアの本性とは?
知りたい人は ここをクリック♪
当ブログはリンクフリーです

無料アクセス解析
ぽわっと一言
プロフィール

ルネア

  • Author:ルネア
  • まったり、ゆっくり
    ほのぼのとFFであそんでます
ブロとも申請フォーム
