| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
いままでありがとう
先日の日曜日

フレがヴァナディールから
旅立ちました。

フレと出会ったのは、
メインLSでのこと。

何も知らない私に
いろんなことを教えてくれた、
先輩のよーな、
師匠のよーな人でした。

教えてくれた中には、嘘もありましたけどね?(´_ゝ`)


不意玉を教えてくれたこのフレ。
私がだまされるとは思ってなかったんだとおもいますが。

「不意玉いれるときにターゲットをはずさないために、
/goodbye モーションいれるといいな」

と言い、
私は素直にそれを信じて、
PTで、だます人に手を振ってから不意玉入れてました・・・・

そんなことしなくてもだましははいるのにw
最近弟に指摘されるまで、
ずーーーーーーーーーーーっと、
やっていましたw

そんなこんなで、
いろいろ今まで一緒にやってきたフレ。

最後は仕事が忙しいといって
なかなかログインできなかったみたいですが、
FFは引退したとはいえ、
メールとかもしってるので、
時々様子見にメールしてみようとおもってます。

それでもFFではもう遊べないので、
ありがとうは伝えたい。


いままで、本当にありがとう。

それでは、最後に引退したフレ、
アインドさんの晴れ姿。

アインドさんの晴れ姿



服用意してなかったらしく・・・
サンタ服とかきてるし。


キング・オブ・サブリスト



このとき称号が
「キング・オブ・サブリスト」(´_ゝ`)b

「ラストがそんな称号でいいのかよっ!」
とみんなに突っ込まれていました。
本人気づいてなかったらしいw
となりの人のが
キング・オブ・サブリストな気はしますけどねw

ヴァナを旅立ったとしても、
元気でがんばってほしいと、
心から願います。



スポンサーサイト

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム
FF11TB(0) | CM(0) | top↑
<<成長のピーク | Home | 初おめみえ。>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mirukes.blog3.fc2.com/tb.php/169-6bd89ac4
| Home |


現在の閲覧者数:

FC2ブログランキングに参加中!
面白かったら
ぽちっと押してください♪

Profile
ルネアの本性とは?
知りたい人は ここをクリック♪
当ブログはリンクフリーです

無料アクセス解析
ぽわっと一言
プロフィール

ルネア

  • Author:ルネア
  • まったり、ゆっくり
    ほのぼのとFFであそんでます
ブロとも申請フォーム
