| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
やっぱり可愛いから好き。

つい先日。
憧れの

女の子なら一度は着てみたいかもしれない

白AFを着れるようになりました(*´Д`*)


フレのRにーさんと
レベル共に近かったので、
赤白セットで週1ペースで
レベル上げを開始。

今週の月曜日もいってきました。
フレのD氏が侍60だったので、
拉致してささっとPTつくって、
ワジャームのプークへ。

そして無事60になれました(´∇`)

やっぱり、白AFは基本のデザインで
可愛いのであこがれでもあったのですw
初めてきたときは、ちょっと照れがきましたけれど・・・w


あこがれの(*´Д`*)



撮るとき目つぶっちゃったw
きれて満足♪


そしてRにーさんも無事赤AFフルに。
SSとらせてもらいましたー。


ひらひらいいよねぇ。


魔法となえてるところを激写。
ひらひらいいよねぇ。


なんでエルだけ・・・w

スポンサーサイト

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム
FF11TB(0) | CM(1) | top↑
<<猫のテンプレに変更w | Home | 成長のピーク>>
comments
ひらひらはエロの特権でs
【2006/10/11 17:45】URL | のえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mirukes.blog3.fc2.com/tb.php/173-d721d03f
| Home |


現在の閲覧者数:

FC2ブログランキングに参加中!
面白かったら
ぽちっと押してください♪

Profile
ルネアの本性とは?
知りたい人は ここをクリック♪
当ブログはリンクフリーです

無料アクセス解析
ぽわっと一言
プロフィール

ルネア

  • Author:ルネア
  • まったり、ゆっくり
    ほのぼのとFFであそんでます
ブロとも申請フォーム
