| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
やってみよう、逝ってみよう(*'-')
こんばんわ、ルネアでっす。
最近PMやらAMやらとミッションを
いろいろとやっているのですが、

個人的にAMでは毎回爆笑させてもらってる
猫であります。

そして今回は、ある挑戦をやってまいりました。

注:ネタバレあるので、ババ様ときいてわからない方は
あまり見ないことお勧めしますw

実は先日。
AMをすすめるために、
ハルブーンにプレートとりに行ってまいりました。

プレートとらないと、ナバゴ処刑場にいけないですからね。

いわゆるカラババ様「ぶちきれますわよ?BF」の
準備です。

ババ様の今回のAMでのはっちゃけぶりをみて
かなりお腹痛くなったのはここの私です・・・w

ちなみに、アフマウとアウゼンのコンビも好きだったり。
アウゼンみたいな動きを
自分のマトンにもさせてみたいですよー(´・ω・`)

で、話をもどしまして。
今回のBF、ババ様にまかせれば、
ソロクリアも可能なのだとか。
忍者さんや、赤さんなど、
Wikiでは、撃破報告あがってますね。

それをみた、一緒にプレートをとりにいった
Rにーさんが一言

「詩人2人でBFクリアは無理だろうか?」

・・・・・・面白そうだなw

すぐに話にのった私は、
準備を開始。
ハイポとジュースを用意して、
いざ、ゆかん、ナバゴ処刑場w

ちなみに
猫:詩/白
首:詩/赤

で挑戦することにしました。

実は私は処刑場にいくのは初めてで。
そこで恐怖の対象と遭遇する(´_ゝ`)


ワモーラきもちわるいよorz


幼虫はカマドウマ(髭の人談)みたいだし、
成虫もでかすぎ、リアルすぎでもう・・・・

「きもいーー、きもちわるいーー」
道中散々、叫びながらRにーさんの
後ろついていきました(´Д⊂

あれはもうね・・・虫きらいな人には
ほんと嫌なものだ・・・

さて、無事ナバゴ処刑場つきまして、いざ出陣!

入る前にストンスキン、ブリンク、プロシェル
私はリレイズもいれて突撃。

キマイラ13がちと可愛いとおもいつつ、
ルザフかっこいいなーと能天気にすすむ猫

Rにーさんがグラビデをキマイラに入れて
戦闘開始っ。

基本はババ様のHPへらせて、
ブチきらせて、倒そうって作戦だったのですが、
グラビデがまずレジられたw

マラソンできませんw
その後無謀にもキマイラにたーと特攻する猫(´_ゝ`)

タゲは私にむき、キマイラに殴られる。
一回で200とかくらうんですがw
しかもダブルアタックされて一気にHP真っ赤に。

そのまま追っかけられて、猫死亡w
「オーホホホ オーホホホ オーホホホホ!」
と笑いながら古代うってたババ様が一言。
「頼りない盾ですこと・・・」

ごめんなさい(´;ω;`)

その後、耐え切れず倒れるRにーさん。
「頼りない盾ですこと・・・」と聞こえたあと

「ちっ・・・」

今舌打ちが聞こえましたよ((((;゜Д゜)))

もちろんこの後は、
ババ様にタゲがいくわけで・・・

「あ・・・ありえませんわっ!  ブ   チ  」

あ、きれた・・・

切れたとたん、精霊1系魔法連射するババ様

古代よりダメージがでかいんですがww
ほとんどへらせなかったHPを
ババさま一人で半分までけずりましたよ・・・

様子見ながら、私は生き返り、
回復しようとしたら、
ババ様から名指しで
「回復くらいしなさいっ」っておこられた(´・ω・`)

いましてますよぉ・・・

とおもったら

「役立たずの盾ですこと」とかいいながら

ババ様エスケプして逃げちゃったよΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

危険を感じた私は、急いでBFからぬけだしたのでした・・・。

結果:完敗(゜Д゜)


ババ様はある程度1連射すると、
帰っちゃうそうです。

BFおわってから知った事実w

その後、Rにーさんと、
詩人2人で勝つにはって考えてみたものの、
いい案は思い浮かばず、
結局は普通に行こうって事になりました。

でも、無茶できてたのしかったー(*´Д`*)

たまにはこーいう刺激もいいですねw





スポンサーサイト

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム
FF11TB(0) | CM(2) | top↑
<<戦績BC「プークの幻影」 | Home | 猫のテンプレに変更w>>
comments
おぉ~
楽しそうです!!!!

あんな感じのBFが以前は三国ドラゴンミッションだったですよね~

ToAのBF、戦士2名で行こうとして4人でいったティキンです!(w
【2006/11/09 13:18】URL | しゃけ #GCA3nAmE[ EDIT]
☆しゃけ様

三国ドラゴンも、いろいろ出来てたのしいですよねー。

ついこの前はからくり士でお手伝いしてきましたw

きがるに皆がお手伝いできるレベルの
BFのがいいきがしますー。
PMとか気軽にできないですからね^^;
【2006/11/11 03:43】URL | るねあ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mirukes.blog3.fc2.com/tb.php/176-faeb31d9
| Home |


現在の閲覧者数:

FC2ブログランキングに参加中!
面白かったら
ぽちっと押してください♪

Profile
ルネアの本性とは?
知りたい人は ここをクリック♪
当ブログはリンクフリーです

無料アクセス解析
ぽわっと一言
プロフィール

ルネア

  • Author:ルネア
  • まったり、ゆっくり
    ほのぼのとFFであそんでます
ブロとも申請フォーム
