| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
戦績BC「プークの幻影」

ここ最近22時半ログインになってる
ルネアさんです。こんばんわ。

お仕事が年末仕様になってきて、
体力が・・・w

そんな中、戦績BC「プークの幻影」
いってきました('∇')ノ


いつもみたいに、
22時半にログインして、
アサルトシャウトでもないかなーと
白門でぼーっとしてたところ、

D氏「今から戦績BCいきます。敵はPukです('Д')」
  「現在五名、詩さん募集中('Д')」

と、フレのシャウトが聞こえてきました。
思わずTellいれる猫。

猫「Dさーん。それうちでもいける?」
D氏「戦績3000あればいけるぞ((((;゜Д゜)))」
猫「戦績は二万こえてる。暇なんです。つれてって【ください】w」
D氏「拉致(゜Д゜)」

ということで、連れて行ってもらうことに。

この時の構成は、
忍忍青黒黒詩

場所はマムージャ監視哨からとんですぐの、
翡翠廟。

戦略は、敵がプーク1匹なので、
普通に戦えばいいのですが、
このプーク、
「ボレアースマント」とかいう技で、
実体のある分身をつくってくるんですね。

ここで詩人の出番。
分身を達ララで寝かせます。
その後、黒さんたちが、
ブリザガ2で分身を一掃。

この手順を繰り返しということでした。

説明をきいて、そのまま突撃。

一回目は、私がボレアースマントの
くるタイミングがわからず、
達ララが遅れて、
D氏を死なせてしまいましたが、
無事勝利。

二回目からは慣れてきたので、
一戦自体時間もかからず、
六人分勝利となりました('∇')

一回の戦闘で五分かからず
おわって、あたれば30万ちかくかせげますねー
私はカンパニーフルーレと龍の爪あたりました(*'-')

あとはクロマ鉄鉱とか、輝金鉱とかでてました。

でも、とりあえず一番印象にのこったのは・・・

プークでかっ

青さんガルカだったんですが、
その青さんよりプークでかかったですよ
ワジャームとかにいるの、
小竜くらいだったのにww

手軽にいけそうなので、
またいってみたいな~w

スポンサーサイト

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム
FF11TB(0) | CM(0) | top↑
<<現在進行系でホラー状態 | Home | やってみよう、逝ってみよう(*'-')>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mirukes.blog3.fc2.com/tb.php/179-187fb355
| Home |


現在の閲覧者数:

FC2ブログランキングに参加中!
面白かったら
ぽちっと押してください♪

Profile
ルネアの本性とは?
知りたい人は ここをクリック♪
当ブログはリンクフリーです

無料アクセス解析
ぽわっと一言
プロフィール

ルネア

  • Author:ルネア
  • まったり、ゆっくり
    ほのぼのとFFであそんでます
ブロとも申請フォーム
