| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
現在進行系でホラー状態
私の自国のモグハウスで
なんかホラー現象発生


家具が一つずつ


消えていくんですが(汗)
ログインして
今日はまったりーと
自分のモグハウスで
カイセ姉と会話しながら
ぼーっとつったってたら。

目の前にあったミスラマネキンと
タルタル♀マネキンが
順番に消えました・・・

「うおっ、マネキンがきえた∑( ̄□ ̄;)」
と会話してたら、
徐々に、マンドラゴランタンや、
キャビネット、タルタル屏風とかも
順番に消えていきます。

おかしいとおもったので、一度エリアチェンジ。

もどってくると、また全部表示されてるんですが・・・
しばらくすると、今度はタルタル♂マネキンがきえ、
また屏風がきえ、魔法練習セットがきえ・・・・

今度は再起動して、
しばらく放置してみた、現在。

最初からボムランタンは消えてましたが、
いまや、ランタンと三国エッグ、マネキン、
金魚鉢と闘魚鉢、タルタル屏風、コッファー、
キャビネット、エルシモパームの実、
見台など消滅しました・・・・((((;゜Д゜)))

モグ金庫にはちゃんとあるし、
収納もつかえるけれど
表示されてる家具が順番にきえていく・・・
消えたところはないものとされるのか
普通に歩いたりもできたり・・・

やっぱりGMコールするべきかしら・・・w



スポンサーサイト

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム
FF11TB(0) | CM(6) | top↑
<<祝 女の子誕生(*´Д`*) | Home | 戦績BC「プークの幻影」>>
comments
おじゃましま~す
そんな心霊現象が!!!!!
それは多分・・・なんかのイベント!!とかないかな~(*_*)
プラズマが・・・・・・
【2006/11/22 01:54】URL | エノク #-[ EDIT]
きっと闇百合の魔女達が天国行くのに土産として・・・
【2006/11/22 11:52】URL | 髭 #-[ EDIT]
エノク様
まあ心霊なんてたいしたものじゃないw
イベント・・・だったらいいけれど、
それだけはありえないと
笑顔で言えるその悲しさ・・・w

たぶん、なんかが悪いんだろうけど。
私には原因はさっぱり・・・('∇')

髭様

霊体に、家具は必要なのかと
素直におもった私がいるのですがw
【2006/11/22 13:28】URL | るねあ #-[ EDIT]
しでさんちの例のアレが君のモグハウスにもあったということさ!
【2006/11/24 09:37】URL | ゑるろゐ #zHAUYs2U[ EDIT]
↑それネタわからないと通じないぞw
【2006/11/24 23:01】URL | 髭 #-[ EDIT]
ネタみてきました。

うちにお札はないはずだ・・・w
【2006/11/28 03:07】URL | るねあ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mirukes.blog3.fc2.com/tb.php/180-0a573745
| Home |


現在の閲覧者数:

FC2ブログランキングに参加中!
面白かったら
ぽちっと押してください♪

Profile
ルネアの本性とは?
知りたい人は ここをクリック♪
当ブログはリンクフリーです

無料アクセス解析
ぽわっと一言
プロフィール

ルネア

  • Author:ルネア
  • まったり、ゆっくり
    ほのぼのとFFであそんでます
ブロとも申請フォーム
