| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
いまさらだけど。

今月初更新(´Д`;)ヾ
すっかり年も明けちゃいました。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>


さて、今年の目標はどーするかなぁ。

まずはFFの目標決めちゃおうかな。

①白魔道士75
②ナイトも75に
③まったりあそびたい・・・
④からくり士再開

こんなもんかなー。
白は今現在70までいったので、
目標達成は出来そう。

ナイトは・・・まぁゆっくりやってければいいかな。

まったりは、うんまったりぼーっと会話したり、
そんな感じですごしたい・・・。

からくり士は。
白かナイトおわったら再開したいかなとおもってます。
せっかくモーションでマトンも踊るようになったしね(ここ重要)


まぁ、今年ものんびりやっていければいいかな。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


さて、リアルの目標はと・・・


①ある目標のためリアルお金をためること。

宝くじでもあたらないかな(´_ゝ`)

②ダイエット・・・

ストレスで過食。太り気味。
ヤバイ。

③生活改善

そろそろお肌の大敵とかいいつつ、
こんな時間におきてるから、
むりかも(´Д`;)ヾ


リアルのはがんばらないと
いけないことばかり・・・
出来る範囲でやっていこう(弱気すぎ)



こんな猫ですが、今年もよろしくお願いしますw

スポンサーサイト

THEME:日記 - GENRE:日記
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
<<肉そぼろは結構好き(違う) | Home | 二代目が大人になりました('∇')>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mirukes.blog3.fc2.com/tb.php/189-5f52453a
| Home |


現在の閲覧者数:

FC2ブログランキングに参加中!
面白かったら
ぽちっと押してください♪

Profile
ルネアの本性とは?
知りたい人は ここをクリック♪
当ブログはリンクフリーです

無料アクセス解析
ぽわっと一言
プロフィール

ルネア

  • Author:ルネア
  • まったり、ゆっくり
    ほのぼのとFFであそんでます
ブロとも申請フォーム
