| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
からくり士同士でPT
アプカルはみた!!



アプカルは一体どこをみているのか。
動きは可愛いのに目が怖いアプカルさんですw


さて、いきなり変なSSではじまりましたが、
からくり士を最近再開したおりに、
深夜にPT誘われたのでいってきました。
(仕事あったけどwww)

誘われるまでは、
ルフェーゼのタブナジアのOP近くの
橋を占拠して、
そこで蜂を相手にソロしておりました。

44になって乱撃覚えたので、
乱撃で400こえるダメがでたーと
大喜びでソロやっていたのですが。

蜂相手なので。
ファイナルスピアが飛んできては、
即死したりと。
それの繰り返しで四回ほど死んでいた頃。

礼拝堂でもみにいくかなーとおもっていたら、

「パーティいきませんかー?ソロがお好きならしかたないですけど」と
誘われまして。

深夜だったけど、誘われることもまれだったので、
勢いでのってきました。

ついでにフレのS氏がナイト44だったので、
リーダーさんには一緒に誘ってもらうことに。

このときのPTメンバーが、
ナ忍黒白かか

おお、リーダーさんもからくり士Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
違うジョブでからくり士さんとPT組むことはあったけど、
同じジョブでからくり士さんと組むのは初めてで。

リーダーさんが「か/忍」
私は「からくり姉さんは暴れられるジョブでw」と
言われたので、「か/戦」でいきました。
【バーサク】【乱撃】【やったー!!】

獲物は西アルテパのカブト。
ちと、45~44だと、とて~つよですが、
乱獲のスピードでやっていきました。

このときに、
マトンを当然呼び出すのですが、
マトンのモーションが追加されたと同時に、
呼び出しマクロに踊るモーションを組み込みました。

いざ、うちのセレナーデが登場~。
そしてリーダーのカルコブリーナも登場~。

順番にくるくるおどってます・・・

かぶった∑( ̄□ ̄;)

「やっぱり、マトンに躍らせるのは基本ですか?w」
「もちw」

変な所で意気投合w
考えることは一緒か・・・┐(´∀`)┌

その後、リーダーとともに、
マトンのフレームをとっかえひっかえで、
楽しんでおりましたw

マトン同士が連携

「マトン同士が連携(*´Д`*)」
「すてきすぎる(*´Д`*)」

など、2人で親ばか?全開(笑)

いあー、からくり士同士でPTは楽しいですよw
マトンももう一体いるしw

いつかはからくり士だけのPTやってみたいなぁ・・・
シーフ六人はやったことがあるけれど・・・w

深夜だったので、1時過ぎから、
三時までPTいったのですが、
無事に45になれました(´∇`)
ロストした分もとりかえせて、ほくほく。

またからくり士さんとPTくみたいなーと
思った猫でしたー。

スポンサーサイト

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム
FF11からくり士メモTB(0) | CM(0) | top↑
<<バレンタインデーキッス♪ | Home | 肉そぼろは結構好き(違う)>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mirukes.blog3.fc2.com/tb.php/192-4c6e4d52
| Home |


現在の閲覧者数:

FC2ブログランキングに参加中!
面白かったら
ぽちっと押してください♪

Profile
ルネアの本性とは?
知りたい人は ここをクリック♪
当ブログはリンクフリーです

無料アクセス解析
ぽわっと一言
プロフィール

ルネア

  • Author:ルネア
  • まったり、ゆっくり
    ほのぼのとFFであそんでます
ブロとも申請フォーム
