| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
お笑い七割 ホロリが三割
やっとこさ、からくり士が50こえました。

50こえたということは・・・

そう、AFクエが受けられるようになりました。
ということで、さくっ?とやってまいりました(´∇`)


さて、AFクエについて、語りたい。

もとい、「つっこみたい」ことはたくさんあるんですが、
内容は割合させてもらいます。

内容は見てのお楽しみということで、
そっちのほうがいいと思います。

(私自体がネタバレを許せない人だし)

けれど、ものすごく個人的ですが、
からくり士関係のクエは、出てくる人が、



みんな

取得クエからはじまって、AFクエスト3まで一つの
ストーリーになってるんですが、

人からマトンまで、
みんなキャラが濃い(笑)

一応、ナイト、白、詩人とAFクエはしてきたんですけれど、

爆笑させてもらったAFクエははじめてです('Д')

クエスト名からしておかしいですから。
AFクエ1「投げ込んだのは貴方じゃないですか」
AFクエ2「キモいから名前で呼ぶな」
AFクエ3「何も出来ないだなんて言わせない」

これ、最初はなんのことやらでしたが、
クエストしていくと意味がわかります。
意味がわかったとたんに笑いがでてきます。

そして
話の所々に「なんでやねんw」とつっこみたい所複数。
まぁ、そこが私のツボにはまりました・・・。

でも、お笑いムードのなかでも、
ちゃんと真面目な話もあり、
そこでは、ほろりとくるよーなシーンもあるわけです。

でも、真面目な話のなかに、やっぱりお笑い要素があったりで・・・

やってて楽しいクエでした・・・(笑)

いろいろクエストやってきましたが、
個人的に高評価クエストです。
からくり士に興味がある方は、
AFクエスト受けられるところまであげて、
楽しんでくださいw

ルネアさん的オススメ度星五つです!!



ああ、あと最後に一つだけ。

ハゲヒュム上裸&シェード脚装備は

狂悪だとおもいました。


全身タイツにしかみえねーーー

(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


スポンサーサイト

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム
FF11からくり士メモTB(0) | CM(2) | top↑
<<アイスメーカーときいて。 | Home | きょうは父へ仕事したかも(BlogPet)>>
comments
コルセアクエは格好いいですよw
【2007/03/13 21:12】URL | 髭 #-[ EDIT]
コルセアもねぇ。
AFは着てみたいけど。
今はからくり士で一杯ですw

【2007/03/13 23:15】URL | るねあ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mirukes.blog3.fc2.com/tb.php/201-d1113285
| Home |


現在の閲覧者数:

FC2ブログランキングに参加中!
面白かったら
ぽちっと押してください♪

Profile
ルネアの本性とは?
知りたい人は ここをクリック♪
当ブログはリンクフリーです

無料アクセス解析
ぽわっと一言
プロフィール

ルネア

  • Author:ルネア
  • まったり、ゆっくり
    ほのぼのとFFであそんでます
ブロとも申請フォーム
