| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
アイスメーカーときいて。
下のよーな事考えた猫です。
こんにちわ(笑)

たぶん抹茶アイス


ということで、
今回は新アタッチメントのお話。

この前のバージョンアップで、

アイスメーカーとフレイムホルダーという
新しいアタッチメントが追加されました。

二つとも合成でつくれるため、
うちの鯖では、
いっきに値下がり傾向w

なので、私もかっちゃいました。

名前の通り、
アイスメーカーは属性
フレイムホルダーは属性です。

効果は、アイスメーカーのほうが、
氷マニューバを消費して、魔法攻撃力アップ

フレイムホルダーのが、
炎マニューバを消費して、WSの攻撃力アップですね。

フレイムホルダーのほうは、
ビシージのときにしかつかってなかったため、
あんまり実感できなかったんですが、

アイスメーカーのほうは、しっかりと実感できるくらいの、
スグレモノでしたw

ただいま、うちの子、セレナは最高で
ファイア2まで使えるようになってます。

で、普段はラウドスピーカーを1と2両方つけてるんですね。
これで、氷マニュなしで、
西アルテパのカブトに177くらいとおるんですが・・・

昨日はアイスメーカーつけてやってみたところ。
氷マニュ一つ消費して、
ファイア2のダメージ230までアップ・・・



∑(´_ゝ`)

急激にあがってるw

ええ、その後たのしくて、使いまくったのは
いうまでもありませんw

噂では、
ロンフォの兎に、ラウド1&2+アイスメーカー+氷マニュ×3で
エアロ3のダメージが900こえるとかw


昨日は最後にオーバードライブして、
氷マニュ×2でやったところ、
ファイア2のダメージが327まで増えました。

たのしかったです、はい(*´Д`*)


スポンサーサイト

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム
FF11からくり士メモTB(0) | CM(0) | top↑
<<きのうネルルが(BlogPet) | Home | お笑い七割 ホロリが三割>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mirukes.blog3.fc2.com/tb.php/202-aabeb7a0
| Home |


現在の閲覧者数:

FC2ブログランキングに参加中!
面白かったら
ぽちっと押してください♪

Profile
ルネアの本性とは?
知りたい人は ここをクリック♪
当ブログはリンクフリーです

無料アクセス解析
ぽわっと一言
プロフィール

ルネア

  • Author:ルネア
  • まったり、ゆっくり
    ほのぼのとFFであそんでます
ブロとも申請フォーム
