| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
個人的ソロ狩場メモ
やっとこ、からくり士が55になりました。

なんで、ちょっと個人的メモでいままで、
いってきたソロ狩場をメモしておきます。


■LV1~10
最初の一歩、
基本はウィンダス、サンド、バス周辺からですね。
私の場合は所属国がウィンなので、
どんな低レベルジョブでも、
必ずウィンダスに戻ってきてしまいます(笑)
徐々に遠出していけば、
必然と敵もかわってくるはず。


■LV11~15
このあたりから、
タロンギに進出しました。
蜂、マンドラ、球根。
14くらいから、ヤグとかゴブも弱いのなら、
倒せてきます。
ただし、ゴブは自爆に注意w

■LV16~20
このあたりは、
青青かコとかでパーティ組んでたことのが多かったので、
あまりソロしてないんですが、
ソロの場合、
タロンギでキリン、
もしくはブブリムでマンドラやウサギに手だしてました。
この頃はマトンは射撃フレーム('∇')

■LV21~26
ここからメリファトに進出。
最初は球根や鳥あいてに~、
のちにトカゲやトンボ、
さらにカブトとクアールと移動していきます。
・・・今考えると、魔法フレームとかでもないのに、
よくトカゲとかと戦えたなとおもった・・・(汗)

■LV27~30
ほかにたぶんもっといい狩場はあったかもしれないんですが、
私はここからオズトロヤ一階に住み込みはじめました。
ヤグードとコウモリをかりまくってました。
コウモリだから、射撃フレームがつよいですしね。

■LV31~37
このあたりが、私にとって一番鬼門でした。
このレベル帯だけで、
何回死んだやら・・・・(笑)
ここから魔法戦フレームが
エースに。
狩場はおもにバタリア。
ここで、鳥、カニ、虎、オークと、
徐々に強いのに手をだしていきました。
ついでに、ここからサポ戦士固定になりました。

■LV38~41
バタリアにすっかり飽きてしまった頃、
ミザレオのタブナジア近くの、
羊やブガードとかに手だしはじめました。
まだこの辺でもしにまくってます。
けれど、少し先に行けば、岬があって、
そこのカニを相手にするようになってから、
死ぬことは減りました(笑)
ここから、カニカニファンタジーに('∇')

■LV42~45
カニを満喫したあと、
なにを思ったか、ここからソロムグの
ウェポン相手にレベル上げに。
一撃避けがそこそこ出来るように・・・w
最近は人が少ないのか、
パーティと重なることもすくなかったです。

■LV46~47
ウェポンもあきたーってころになると、
ベヒーモスの縄張りに移動して、
コウモリたたいてました。
この頃から、フェローも参戦。
マトンを射撃フレームにして、
乱撃エキサイト!!

■LV48~51
乱撃エキサイトしたあとは、
再びカニカニファンタジー。
ミザレオの礼拝堂前の滝のところで、
カニと戯れてました。
ここは、魚もいるので、
絡まれないように注意が必要です('Д')

■LV52~55
そして、ここから西アルテパの
カブト山じんどり、
カブト、カブト、ひたすらカブトw
このあたりから、マトンもケアル4つかえますし、
フェローもケアル4つかえるようになったので、
おなつよチェーンとかも出来るように。
54とかになったら、もう乱獲でw
無事これで55までやってきました。



■LV55~

ここからは、また手探り状態ですw
どこかいい狩場ないかなーと
探しにいくしかないですねぇ。
今はシグネットが効果よくなったので、
旧エリアが狙い目かもと、
おもってたりします。

回避&防御ボーナス、かなりいい感じ(*´Д`*)



スポンサーサイト

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム
FF11からくり士メモTB(0) | CM(2) | top↑
<<とやってまいりました(BlogPet) | Home | きのうネルルが(BlogPet)>>
comments
おお~!あっしはまだからくりLv5なので、
参考にさせていただきますです(゚∀゚)=3
私はサンド生まれなので
まずは西ロンフォでオークに追いかけられての
低レベルage開始です(w
【2007/03/22 12:31】URL | しゃけ #GCA3nAmE[ EDIT]
●しゃけ様

サンドからだと、低レベルは、
ロンフォ→ラテって感じもいいですが、
ゲルスパ特攻するのも、いい感じだそうですw

ただ、ライバルいることもあるので、
そこは気合で('∇')!
【2007/03/23 13:07】URL | るねあ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mirukes.blog3.fc2.com/tb.php/204-dc36d44b
| Home |


現在の閲覧者数:

FC2ブログランキングに参加中!
面白かったら
ぽちっと押してください♪

Profile
ルネアの本性とは?
知りたい人は ここをクリック♪
当ブログはリンクフリーです

無料アクセス解析
ぽわっと一言
プロフィール

ルネア

  • Author:ルネア
  • まったり、ゆっくり
    ほのぼのとFFであそんでます
ブロとも申請フォーム
