| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
パソコンの調子がわるい・・・
パソコンの調子もわるく、
身体の調子もわるくしたルネアさんです。

お久しぶりです~(゜▽゜;)


4月は一回も更新しませんでした。
そもそもFFしてませんでした(あは☆)

FFブログとしてすこーしあやふやになってきました。

とりあえず近況をば。


注:近況という名の暴走日記(愚痴アリ)
■新人教育絶賛苦悩中(´・ω・`)


ただいま仕事で新人教育実施中。
毎日苦悩してオリマス・・・

というか、新入社員をパートの私が教えてていいのか(本音)
仕事しろよ上司www

もともと説明下手なので、
ちゃんと相手に伝わってるか不安になりつつ、
言葉選びつつ教えてるつもりなんですが。

教えてもメモもとらないような子には、
なんていえばいいのでしょう(´Д⊂

わかってるのか、わかってないのか・・・(´_ゝ`)


■積みゲー消費月間

FFのモチベーションがまったく回復しないので、
クリアしてないゲームを
いろいろクリアしました。

☆ロマンシングサガ・ミンストレルソング
ホーク編、アイシャ編、クローディア編ラスト手前までやりました。
最初はバーバラでやってたのに、サルーインがたおせなくて
最初からやりなおしてみました。
手順おぼえると、クリア時間が24時間前後まで短縮できましたw

二つの月の神殿前のミニオンワイル戦だけは、
毎回「くきょー!!」とか奇声あげつつ
パッドリセットしまくってました。

あればっかりは、メンバー全員HP200前後で戦わないとだから、
即死の嵐、LP切れで全滅なんてあたりまえw
誰もが通る道・・・・(´_ゝ`)


☆ドラゴンクエスト8
ラスト手前でとまってたゲームその2

これは一応隠しダンジョンももぐってはきました。
隠しダンジョンまでもぐって、やっとちゃんとした
ハッピーエンドがみれるゲーム。

某あねさんから微妙にネタバレされてて、
やっと、その意味がわかったゲームでした・・・w

☆ヴァルキリープロファイル2 シルメリア

こちらは途中までやってたけど、ストーリーわすれてたので、
やっぱり最初から。
最初から、クリアするまで死と隣り合わせなストーリー。
やるならレナスをやってからをオススメします。

そんな中、大根脚ことアリーシャ王女と
へたれことルーファスのカップリングにお姉さんは萌え(*´Д`*)
最初はぎこちないし、
ルーファスは絶対ネタキャラだと思ってたのに
(外見年齢27歳男が体育すわりとか)

ストーリーすすんで急になんか2人の関係が進展してて、
おねーさんびっくり。
みてるこっちが真っ赤になるような事しはじめます。
それをみて絶対ニヤっとしてた自分の変態具合がヨクワカリマス('Д')

まぁ、このゲーム。
キャラで完全な変態がいるのでなんともです。
しかも声優さん、子安武人さんだし。
この人、なんでどっかきれたキャラの声やると上手なんだろう・・・(笑)

今度はセラフィックゲートもぐらねば。


考えたら全部□eのソフトばっかだなぁ。



■これからのFF

どうしましょう(笑)
チョコボも放置、金策もしてない、
レベル上げなんてもってのほかで。

まぁ、二年近くほぼノンストップでやってたので、
休憩いれてもわるくはないかなーとおもってたりします。
一応今月からPM再開らしいので、
そのときだけはログインするつもりです。

あとリアフレのヴァナ婚の付添人もすることになりました。
またまたモルフェン灯台だよ・・・
バス人おおいなw
サンドとかウィンの結婚式をみてみたいルネアさんです。


■最近のニュース。

最近のニュースで驚いたこと。
エキスポランドのジェットコースター事件。
乗ったことある身としては、
一瞬ぞっとした事件でした。
スポンサーサイト

THEME:日記 - GENRE:日記
つぶやきTB(0) | CM(2) | top↑
<<パソコンふっかーーつ(*´Д`*) | Home | 沖縄いいなぁ・・・・・・・・・・やままやー>>
comments
モルフェン灯台がモルリオン監獄に見えたのはナイショだ
【2007/05/08 08:36】URL | ゑ #zHAUYs2U[ EDIT]
☆ゑさん

モルリオン監獄って、あってるところが「モル」くらいやん・・・。
たしかに監獄にはとばされるかもだけど・・・w
【2007/05/30 23:43】URL | る #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mirukes.blog3.fc2.com/tb.php/207-aa8940dc
| Home |


現在の閲覧者数:

FC2ブログランキングに参加中!
面白かったら
ぽちっと押してください♪

Profile
ルネアの本性とは?
知りたい人は ここをクリック♪
当ブログはリンクフリーです

無料アクセス解析
ぽわっと一言
プロフィール

ルネア

  • Author:ルネア
  • まったり、ゆっくり
    ほのぼのとFFであそんでます
ブロとも申請フォーム
