| Home |

スポンサー広告】 | top↑
大神絵草子「絆」とサントラ(σ´∀`)σ

大神の設定イラスト集と、
サントラ(σ´∀`)σいたしました。


もうね、幸玉大放出ですよ。
(幸玉とは大神での経験値のこと。幸福になることにより放出)



■大神絵草子「絆」

届いたとき、あまりの分厚さに驚愕。
全部で250ページ以上あるよ( ̄△ ̄;)

内容はキャラ紹介、キャラ設定、
ゲーム上でてくるイッスンが書いた絵巻物。
書き下ろしイラスト、グッズなど。
すごいのは全ページカラーなこと。

たまに設定イラスト集は白黒だけっていうのもありますからねぇ。
大神の絵描きさんにとって、カラーはすごいありがたいと思います。
キャラ設定のところの、スタッフコメントも細かくて、
こっちは大神の物書きさんにはありがたいかとw

正直、スタッフコメントよんでて、はじめて気づいたこともあり、
読みながら、「二週目してぇ・・・」とおもいました。

本物のツヅラオの数珠が青かったなんて気づいてなかったよ!!!

キュウビが化けてたツヅラオのお札が疾飛丸と同じデザインって
気づいてなかったさーーーw

などなど色々と面白かったです。
読みながらにんまりしてたとおもうので、
さぞアヤシイ人になっていたことでしょう・・・。

あと、大神にでてくるキャラ達の、その後と以前を描いた
一枚絵に悶えた。

オイナ族メンバーの幼い頃とか、
八犬士たちの子犬の頃とか・・・・・!
ちびこいキャラダイスキデス(*´Д`*)

少しここで反転文字

ファンの方たちに送ったといわれるイラスト色紙。
そのうちの一つが、カイポクとピリカとオキクルミだったんですが、
カイポクとオキクルミ腕くんでるんですね。
公式カップルとしてみていいのか?w


個人的には満足度200%以上のできだと思いました・・・。



■大神サウンドトラック

こちらも手に入ったとき驚愕。
CD五枚組み・・・。
ここまで多いのは私の持ってる中でははじめてかもしれない。

曲はストーリー順に並んでいるので、
頭の中でそのシーンが再現されちゃいます。

もうね、「Reset」~「ありがとう」バージョンとかね、
聞いてるだけで涙でそうになる。
太陽は昇るもですね。
ラストにかかるこの二曲は、
ゲーム中も涙でみえなくなりそうな状態でラスボス退治ですからね。

あと好きな曲は、
ウシワカと遊ぶとか、シャチ丸のテーマとか。
竜宮の曲も好き。
もちろん、平原綾香さんの「Reset」も好きですよ。
携帯に着うたフル入れてるくらいに(*´Д`*)

曲で笑ってしまうのは、
ツヅラオのテーマ・・・
色っぽい女の人の声満載でどーも笑いがこみあげてくる・・・
そして思い出すのはボイン姉の胸(´_ゝ`)
あの雰囲気であそこまで妖艶に表現できるスタッフさんが、
すばらしいとオモイマス・・・・

あとは、曲を作ったスタッフのコメントが、
全曲についてるので、それを読んでいるだけで面白いです。
どんな楽器つかったとか、いろいろかいてるし。
知らない楽器のことはちゃんと補足はいってるし。
親切設計はここもつづく・・・。

こちらも満足は200%以上ですw


大神(キャラ語りなど)TB(0) | CM(0) | top↑
<<欲望のおもむくままに(小説) | Home | えさ率100%わんこ>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mirukes.blog3.fc2.com/tb.php/214-9a8a139b
| Home |


現在の閲覧者数:

FC2ブログランキングに参加中!
面白かったら
ぽちっと押してください♪

Profile
ルネアの本性とは?
知りたい人は ここをクリック♪
当ブログはリンクフリーです

無料アクセス解析
ぽわっと一言
プロフィール

ルネア

  • Author:ルネア
  • まったり、ゆっくり
    ほのぼのとFFであそんでます
ブロとも申請フォーム
