| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
怖い夢をみて飛び起きた
今日は久しぶりに大量に買い物してきたんですが、
さすがに疲れたので、
晩御飯食べた後に寝ちゃったんです。

その時に夢をみました。

最初は、すごい綺麗な青空に、
白い雲が流れていて、
私と見知らぬ女性三人としらない街を歩いていました。

見知らぬ女性三人とは友達らしい。
四人で空を見上げていたら、
白い雲が、なぜかいろんな海洋生物になり、
一番大きい雲がおおきなくじらになって、大空をおよいでました。

私はそのくじらを見ていたかったのですが、
ほかの女性達によばれて、
なぜかそこにあった地下へのエレベーターに乗ったんです。
そこから一転、
エレベーターが下に「落ちはじめた」んです。
降りるなんて生やさしい感じでなく、
急降下((((;゜Д゜)))
(ジェットコースター好きだが落ちるときの無重力は嫌い)

急降下したあとは、扉が勢いよくあいて、
四人とも放り出される。
なぜか私だけ無傷。
他の2人も軽症。
でも一人だけ重傷者がいて、
頭うったらしく、意識がない。
で、その女性を抱きかかえて、
必死で呼びかけてる自分がいたところ・・・


目が覚めた。

現実でありえないはずなのに、
なぜかすごい勢いで飛び起きました。
起きた直後は心臓バクバク。

普段はそんなに覚えてないのに、
えらいはっきり夢を覚えてました。


少し気になったので、夢診断サイト見にいったほど(汗)

夢診断結果まとめた感じ、
「安定している生活にすこし不安がちらほら」って感じみたいです。

まぁ、夢だし、占いだし。
占いは好きだけど、
基本はいいことしか信じないし。
参考にはなるのかなーってくらいでみてました。


でも夢見て飛び起きるなんて、
久しぶりの経験でした。

参考にした夢診断サイト様はこちら↓

夢ココロ占い


スポンサーサイト

THEME:日記 - GENRE:日記
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
<<二週目はじめました(・◇・) | Home | はぐれ珠>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mirukes.blog3.fc2.com/tb.php/219-6a68612a
| Home |


現在の閲覧者数:

FC2ブログランキングに参加中!
面白かったら
ぽちっと押してください♪

Profile
ルネアの本性とは?
知りたい人は ここをクリック♪
当ブログはリンクフリーです

無料アクセス解析
ぽわっと一言
プロフィール

ルネア

  • Author:ルネア
  • まったり、ゆっくり
    ほのぼのとFFであそんでます
ブロとも申請フォーム
