| Home |

スポンサー広告】 | top↑
更新とまりすぎ・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

お久しぶりすぎる、更新です。
忘れてたわけではないですよ?w

最近、やっとFFの方復活しました。


最近の近況は、
固定でずっと低レベルPTやってます。

今現在はコルセアあげてます。
その前は赤を37まであげましたw


とりあえず37まであげてから、
次なにあげようかと考えてます。

☆☆

急に話がかわってからくり士。
新しいヘッド追加きますねw
回復専門の白魔道士っぽいタイプと
精霊専門の黒魔道士っぽいタイプ。

写真みましたけど。
黒魔道士ヘッドは魔法戦フレームに似合うけど、
白魔道士ヘッドはなにか違和感が・・・
個人的に新しいフレームも追加されればいいのになぁとおもいますw

これからもまったりやっていきますかー。





FF11TB(0) | CM(0) | top↑
<<なにしてんでしょうね・・・ | Home | 自分が年くったとおもったとき(´_ゝ`)>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mirukes.blog3.fc2.com/tb.php/231-4910ce17
| Home |


現在の閲覧者数:

FC2ブログランキングに参加中!
面白かったら
ぽちっと押してください♪

Profile
ルネアの本性とは?
知りたい人は ここをクリック♪
当ブログはリンクフリーです

無料アクセス解析
ぽわっと一言
プロフィール

ルネア

  • Author:ルネア
  • まったり、ゆっくり
    ほのぼのとFFであそんでます
ブロとも申請フォーム
