| Home |

スポンサー広告】 | top↑
なにしてんでしょうね・・・
|ー゜)





|≡3






久しぶりの更新がこれでいいのか私


お久しぶりです。ルネアです。
ブログ更新熱がぴたっととまってしまって、
気力なっしんぐでした。

その間ずーっとFFしたり、
ぼーっとニコニコ動画みてたり、
ただひたすら深夜番組みてたり・・・・・・・・・・・


なにしてんでしょうねぇ。
仕事もあるのに寝ないでw


とりあえず、ナイトは72になりましたー。
両手武器強化ゆえ、最近タゲ固定なかなかできません。
竜騎士さん、強すぎです(´_ゝ`)
ペンタがコワクナッテキマスタ。

アルタナは踊り子が楽しみです。
ええ、アルタナ発売日は踊り子のために、
仕事休みとっておこうかとおもうくらいにw





ここから少し反転。見たい人だけみて


最近、仕事でいっきに人事異動でました。
うちの店、ほとんどの社員かわります。
青果部門の上司もかわります。

少しは仕事楽になるかしら・・・
せっかくの休みに二時間だけでてくれとか、
そういうこと、もう無しになってくれないかしら(´・ω・`)

今度くる人たちは社員全体的に若い人達。
鮮魚の人達だけ、さきに今日からうちの店に赴任。

叔母様方から黄色い声と若い女の子も目つきがかわる。
そんな中、鮮魚のチーフが背が高くて、そこそこ真面目っぽい。
ちょっとタイプとこぼしたら、周りの目が変な方向にかわった。
タイプと好きはちがうですよ?(´・ω・`)
話もまともにしてないのに、好きも何もあったもんじゃない('Д')

しばらくおとなしくしてよう・・・




つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
<<九月 | Home | 更新とまりすぎ・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mirukes.blog3.fc2.com/tb.php/232-a1061247
| Home |


現在の閲覧者数:

FC2ブログランキングに参加中!
面白かったら
ぽちっと押してください♪

Profile
ルネアの本性とは?
知りたい人は ここをクリック♪
当ブログはリンクフリーです

無料アクセス解析
ぽわっと一言
プロフィール

ルネア

  • Author:ルネア
  • まったり、ゆっくり
    ほのぼのとFFであそんでます
ブロとも申請フォーム
