| Home |

スポンサー広告】 | top↑
新ジョブきましたねー。
月1更新になってきてますねー。
ルネアさんです。

先日アルタナ祭りで、二つ目の新ジョブ発表されましたねー。

みんなの予想を反して「学者」とは、やるな■e

で、学者のAF。
女の子のは初のスカートですねー。
しかもプリーツスカート。

正直にいうと、第一印象「・・・・・学生?w」
学者でなく、学生にみえました。
なんか制服っぽいんだもんーーーw

個人的に学者は、長い白衣に、女の人はタイトスカートで・・・
エル♀にきせたら似合いそうなのを・・・・(´_ゝ`)

あとは眼鏡と帽子同時装備ですね。
丸眼鏡しかも大き目の。
あの眼鏡はちょっとほしいなー。

まあ、学者のAF可愛くてよいのですが・・・・

気になることが一つ。



ミスラの場合、
ちゃんとスカートはけるのだろうか(;゜0゜)


今までミスラだけ、お尻丸出しとかばっかでしたからねぇーーー。
そこがすごく気になるわけですよ。

もし切り込みはいってたらやだなー・・・・(´・ω・`)
切り込みいれるくらいなら、
ミスラだけ♂バージョンのAFでもいいきがするwww
それはそれで可愛いと思うのです('∇')

ここまで書いといてなんですが、
ルネアさんの本命は踊り子ですwww

踊り子はもうちょっと派手でもよかったきがするんですけどねー・・・・
ルネアさんの基本の踊り子って
マーニャとか、フェリシアとか・・・・www
露出全部たかいじゃないか('Д')

とにかく種族別に踊りが違うそうなので、楽しみですw


FF11TB(0) | CM(0) | top↑
<<久しぶりに萌えた | Home | 九月>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mirukes.blog3.fc2.com/tb.php/234-aab110d2
| Home |


現在の閲覧者数:

FC2ブログランキングに参加中!
面白かったら
ぽちっと押してください♪

Profile
ルネアの本性とは?
知りたい人は ここをクリック♪
当ブログはリンクフリーです

無料アクセス解析
ぽわっと一言
プロフィール

ルネア

  • Author:ルネア
  • まったり、ゆっくり
    ほのぼのとFFであそんでます
ブロとも申請フォーム
