| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
久しぶりに萌えた
仕事場の社員から、東京スカパラオーケストラの
ベストアルバムを借りてきて、ご満悦のルネアさんです
こんばんわ('∇')

日曜の朝に、仕事場で
朝市としょうして、店頭で野菜の安売りしてるんですが、
そのときに寂しいからとBGM用にCDを社員君とかと持ち寄りで
すき放題かけてるんですが、
その中にこのベストCDがあったので、
「いいなー、いいなー」といってたら、
「貸しましょうか?w」といわれたので、
「かしてー(*´Д`*)」といって、借りてきました。
持つべきものは音楽趣味の同僚かw

さて、今回はちょっと暇だったので
竜騎士ソロをちょろっとしてきましたw

追記:16日にSSはりつけ。

槍強化来る前に、
レベル6まではあげていたんですけどね、

たまたまA君のモンクが
レベル8だったので、
お遊びで竜騎士だしたんです。

それが日曜の深夜の事。

月曜日、仕事が休みだったので、
昼からログイン。
昨日のままだったので、
そのまま竜騎士やったんですよ。

やっぱり母国は狩場を把握してるので、
あがるのがはやいはやい。

内ホルトトで、
ゴブとコウモリあいてに狩り放題。
サーチしたら私ひとりだったしw

そこで、一人なのをいいことに、
小竜相手にあそんでたんですよ。
モーション追加きてたはずだし。
いろいろ見てみようと。

勝ち鬨モーションとか、
喜びモーションとかは、みんなが
実装当初にやってたので、見たことはあったんですけどね。
照れるモーションはみたことなかったんですよw

で、やってみた。


何、この可愛い動き∑(゜△゜;)



はずかし



ちいさい手で、顔かくして、「いやーん」といわんばかりに、もじもじw
タルタル♀の照れるモーションも大好きなるねあさん。

久しぶりに萌えた(*´Д`*)

しばらく小竜あいてに照れるモーションやらせては、
悦にはいってました・・・
やっぱ、小動物とかは卑怯だとおもう、今日この頃。


その後は順調にレベルあげて、
レベル12まであげました。
ジャンプたのしい(*´Д`*)
ちとまじめに竜騎士あげてみたくなりました・・・

踊り子も上げたいからまだなやんでますけどね('∇')

スポンサーサイト

FF11TB(0) | CM(0) | top↑
<<じんぐるべーじんぐるべー | Home | 新ジョブきましたねー。>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mirukes.blog3.fc2.com/tb.php/235-cae89ec5
| Home |


現在の閲覧者数:

FC2ブログランキングに参加中!
面白かったら
ぽちっと押してください♪

Profile
ルネアの本性とは?
知りたい人は ここをクリック♪
当ブログはリンクフリーです

無料アクセス解析
ぽわっと一言
プロフィール

ルネア

  • Author:ルネア
  • まったり、ゆっくり
    ほのぼのとFFであそんでます
ブロとも申請フォーム
