| Home |

スポンサー広告】 | top↑
じんぐるべーじんぐるべー

徐々に寒くなり、
本日、ボジョレ・ヌーヴォーが解禁されますねー。
ルネアでっす('∇')

このワインがでてきたら、
年末近づいてきたなーとおもうと同時に、
毎年のごとくクリスマスケーキ予約に奮闘しなきゃいけないことに、
少し頭を悩ませてしまいます。
今年も友達とかにおくりつけるぞーーーヽ(`Д´)ノ

そんな中、女友達との会話・・・・

本日、仕事を早めにきりあげて、
うろうろしてたら、友達から電話が。
少し会話していたんですよ。

で、クリスマスの予定はって話になったんです。


まー・・・ここ数年はほぼ確実にFFにいるさみしーい状態。
友達も今年は別のオンラインゲームでイベトンアイテム狙う模様ww

「クリスマスにデートとかうらやましいよねー」とか会話してたところ、
どーせなら女だけで集まるか?ということに。

「飲みにいこーぜー」と電話越しに友達がいうものの、
少し黙った後、私の一言。

「飲みに行くのはかまわんけど・・・みんなついてこれんでしょ・・・うちに(゜Д゜)」

「・・・・たしかに(゜Д゜)」


この前島根旅行にいったときに、友達相手に、ちとハメはずしすぎましてー・・・・


友達酔いつぶしちゃった☆あは


うちはまだまだいけたんですけどねw
次の日友達グロッキー。

のちに「底なし」とかいわれるよーに・・・w

ま・・・お酒は楽しくのめたらいいのですwwww

一緒に飲んでもつぶれないひと募集中(´Д⊂


つぶやきTB(0) | CM(3) | top↑
<<やーばい | Home | 久しぶりに萌えた>>
comments
ルネアしゃんがどのくらい飲むのか
わからにゃい(´・ω・`)
【2007/11/28 02:31】URL | サキ #-[ EDIT]
えとですねー
☆サキ様

カクテル四杯 冷酒2~3杯 チューハイ三杯くらい
はのみますねー・・・w

友達はカクテル四杯くらいでもうよれよれになりますね・・・(汗)

【2007/11/29 02:46】URL | るねあ #-[ EDIT]
調子がよければそのくらいはいける(・ω・)b
【2007/12/02 03:22】URL | サキ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mirukes.blog3.fc2.com/tb.php/236-72250dbc
| Home |


現在の閲覧者数:

FC2ブログランキングに参加中!
面白かったら
ぽちっと押してください♪

Profile
ルネアの本性とは?
知りたい人は ここをクリック♪
当ブログはリンクフリーです

無料アクセス解析
ぽわっと一言
プロフィール

ルネア

  • Author:ルネア
  • まったり、ゆっくり
    ほのぼのとFFであそんでます
ブロとも申請フォーム
