| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
仕事場での恐怖

こんな時間からこんばんわ。
ルネアです。
なにやらのどが痛くて眠れません。
風邪だったらやだなぁ( TДT)

本日、仕事場でプチ恐怖体験してきました・・・・・

それはいつもどおり、上司に指示されていたことでした。

「ルネアさん、キャベツの半分つくって~」
(キャベツを半分に切って、ラップをまくこと)
「はーい」

私はいつもどおり、冷蔵庫の中にはいっていきました。
野菜を大量に保存するため、
人が中にはいれる大きな冷蔵庫(設定温度八℃)があります。
そこにいつも大量にあるキャベツやら大根やらをとりにいくんですが、
今回、そこで事件は起きました。

キャベツ(十キロ、八個入り)を
自分の身長より高いところから一生懸命おろしていると、
私の後ろから、ガチャンと音がしました。


・・・・・・・・・・・ガチャン?


急いで後ろを振り返ってみると。
扉が閉まってる。

え?

どうやら中に私がいるのをしらずに
誰か、冷蔵庫の扉をしめちゃったらしい・・・。
って落ち着いてる場合じゃねーーー

急いで扉に向かい、
もしも中で閉じ込められたとき、でれるようにと、
準備されてる非常用のドアノブを動かしますが・・・・・・・

うちのスーパーってボロイんですよ・・・
ええ。
見事にこわれてました(´Д⊂
中から絶対にでれません。

仕方ないので、
「誰かあけてーーー」と
扉をどんどんたたくワタクシ。
幸い、閉めた本人が近くにおり、
急いで開けてもらい、無事、外に出ることができました。
このときの閉めた本人に
「なんか人が足りないとおもったら・・・」
といわれました。
・・・・お前が閉じ込めたんだろーーー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
といいたかったことは内緒です・・・。




仕事場って、私一人の時もあるんですよ。
冷蔵庫の扉は、皆がよく使う通路にあったりして、
結構みんな中途半端に開いてたりすると、閉めちゃうんですよ。
そう考えると、背筋がさむくなりました。
とりあえず、冷蔵庫があいてたら、
誰か中にいるのか確認してほしいとおもいました・・・。

ちなみに。設定温度八℃の冷蔵庫の中に、半そでは・・・
寒いですよ((((;゜Д゜)))

皆様、風邪をひかぬようにお気をつけくださいませ。
スポンサーサイト

つぶやきTB(0) | CM(1) | top↑
<<FF11LSオフ会レポートin大阪 一日目 | Home | ちょっとした近況>>
comments
やはり、事件は現場d(ry
というか、なんか札みたいの作って、入ってる時と入ってない時を区別すればいいのでは・・・。トイレみたいだけどwww

【2005/10/06 09:32】URL | のえる #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mirukes.blog3.fc2.com/tb.php/75-a1d100c0
| Home |


現在の閲覧者数:

FC2ブログランキングに参加中!
面白かったら
ぽちっと押してください♪

Profile
ルネアの本性とは?
知りたい人は ここをクリック♪
当ブログはリンクフリーです

無料アクセス解析
ぽわっと一言
プロフィール

ルネア

  • Author:ルネア
  • まったり、ゆっくり
    ほのぼのとFFであそんでます
ブロとも申請フォーム
