| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
FF11LSオフ会レポートin大阪 二日目
さあ、二日目のレポートです。
書いてたら一日目だけでもすごい量になっていますw

勢いよく?
二日目のレポートいってみましょー。

○二日目○

さてさて、一日目は深夜二時半に寝た、私とKa姉。
同じ部屋でございます。
今回は安い部屋をさがしてたので、
部屋はまあ、値段を考えれば、
妥当なのでしょう。

朝は八時半にE氏の電話にたたき起こされました。
何事かとおもいきや。
「昨日の飲み会のお金はらってない」
との事。
ホテルまできてもらい、まだ寝ている髭の人にかわり、
私が受け取ることにしました。
ちゃんとお金わたしましたよw

十時、Ka姉の携帯に、Fたるさんから連絡が。
向こう、Fタルさん、AGさん、A氏、H氏はホテルを出た模様。
こちらもいかねばとホテルをでていきました。

二日目の予定はユニバーサルスタジオジャパンに行くこと。
今回はハロウィンイベント中でもあります。
待ちあわせ場所は、USJの入場口前。
すでに、A君はまっていましたw

別段迷うことなく、
USJまですぐにつきました。
時間は十一時過ぎ。
メンバー全員と合流。
そして、実はメンバー全員。
朝食食べてませんw
なので、USJはいる前に、
腹ごしらえとなりました。
入ったお店は、スペアリブ料理中心のお店でした。
内装はカントリー風味でいい感じ。
私はスペアリブは食べにくい(ぉぃ)ので、
チキンバーガーを頼みました。
お店手作りの、パンが美味しかったです。はいw

無事腹ごしらえをし、エネルギー補充をすんだ、私たちは、
勢いよくUSJへ特攻w
近づくにつれ、ドキドキワクワク。
きょろきょろと見回したりしちゃいましたw
すでにこの時は精神年齢子供でしたw
着ぐるみ着てる人を見かけた時点で、さらにヒートアップw
「ポパイだーー」
「シュレックだー」
「ベティちゃんだーーw」と
はしゃぎまくるやつが一名w
ええ、テンション高くてゴメンナサイw
そして、入っていきなり、ハロウィン仕様の、
エルモのパスケース買っちゃいました・・・w

それにしても連休最終日のせいか、
人、人、人の山ですw
スパイダーマンいきたかったのですが、
なんと110分まち。
待つには長すぎるということで、
ターミネーターのほうに行きました。
ここでも待つことにはなるのですが、
スパイダーマンよりは、短かったです。
そしてなにより、
ターミネーターのイベントで、MCをしてくれるおねー様が、

すっごく面白かったwww
のりはお笑いタレントの青木さやかですねぇw

どこから来たのかとお客に聞き、
お客が「沖縄」って答えると、
「クソ遠いところからわざわざ」というツッコミがw
あと、動きがすばらしいですw
この人、絶対給料高いんだろうなw
とりあえず、ターミネーターを見るなら、
このおねえ様必見ですw

で、ターミネーターは3Dグラサンをかけたら、
映像がリアルに見えるというやつなのですが・・・・

不覚にも

映像の最後のシーンに、
こっちに向かってくる破片を、
映像とわかっているのに、
よけてしまった・・・・w
そのとき、隣にすわってたA君の腕とぶつかってしまい、
失笑されてしまいました・・・・

不覚!悔しいw

ターミネーターを見終わったあと、
次はジュラシックパークいこうかとむかった所、
途中雨が降ってきたりしました。
天気予報でははれるっていってたのにー。のにー。

まあでも雨が小降りになったのを確認して、また移動開始。
途中、ヘビースモーカーの髭の人が、
ニコチン切れおこしたらしく、喫煙場所探してましたが、
見つけたときのうれしそうな動きが・・・w
スキップしてましたよw
よっぽどすいたかったんだなーとw

あと、途中、ジョーズの模型のところで、
皆と集合写真とってもらいました。
ジョーズに食べられちゃった人は、
A君とH氏w
なにかもう、LSの時と一緒で、
2人はオチ担当につかわれてましたなw。

そしてジュラシックパーク。
ここはアレです。
急流すべりですw
びしょぬれになってしまうやつです。
なので、カッパは必須。
カッパ一枚300円なのですが・・・
出来はイマイチ・・・
なにか透明のゴミ袋に穴あけたよーなw

けれど、私やKa姉は全身すっぽり。
身長の高いFタルさんや、髭の人は、ひざ上までしかありませんでした。
身長でこんなに差がでるのか・・・
ちなみに、このカッパを一番最初に着てたH氏。
「あつい・・・・」といってました。
そりゃ、待ち時間を考えないで着るから・・・・w
あと、待ち時間の間に、上にあるモニターを見てたのですが、
恐竜紹介のときに、
「ラプトル」と名前が出たとたんに、
みんなで、
「皮はぐか?w」といってましたw
そして、だんだんと私たちの番が近づくにつれ、
目が泳いでる人が。
実はKa姉。
絶叫コースター&高所恐怖症^^;
「ねぇ、いまさらやめるのはだめかなw」と
いってたりしました。
もちろん、いまさらやめれませんがw
そして、私たちの番です。
五×五で合計25人のれる船にのり、いざ出発。
私は、絶叫系は平気なので、
落ちるのはいいんですが・・・・
カッパのフード、しっかり閉めてなかったんです。
いざ、落ちるぞーって時に、
風でフードがぬげた!!!!∑( ̄□ ̄;)
おかげで、
眼鏡びしょぬれになりました(´Д⊂
このときカッパを買ってなかったAGさん。
真ん中に乗ってたので、見事にぬれませんでしたw

そして、お名残惜しいですが、
AGさんはここまで。
皆で入り口までおくっていき、
お別れとなりました。AGさん、またあそびましょーう。
とてもいいキャラでしたw

その後、各自でお土産探しをして、
早めに退場、
早めの夕食にしました。
今度は洋食屋さん~。
私はふわふわ卵のオムライス食べました。
美味しかった^^
Ka姉がみんなにと、生春巻きたのんでたんですが、
生春巻きにはえびがはいってます。
えびが実は苦手なH氏。
切り分けてあったので、えびが入ってないところを
選んで食べてたようですw

えび美味しいとおもうのですがw

そしてご飯食べながら、みんなとおしゃべりをしてました。
しばらくおしゃべりしてたら、
A君のお父様がお迎えに来た模様。
A君はこれから関東まで車でかえるのだとか。
大変だねぇ(;´ρ`)
気をつけてかえりやーと皆でお見送り、
私たちも帰ることに。
私とKa姉とZ氏と髭の人は明日まで大阪にいるので、
ホテルに帰ることに、
Fタルさんは船できてたので、
南港まで向かうことに。
A氏とH氏は新幹線で帰るので、新大阪までかえることに。
途中までは一緒だったのですが、
Fタルさん、A氏H氏という順番でお別れしていきました。
また遊びましょ。おつかれさまでした^^

けれど、あれですな。
みんなの別れの言葉がw
「またヴァナでね~^^」
なんだかあまり遠くに別れてない感じがしますw

さて、ホテルに着いた時間は八時ごろ。
まだ時間は早いということで、
Z氏と髭の人の部屋に集まって、四人で飲んでましたw
テレビ見ながらいろいろ話できてたのしかったです。

23時ごろ。
A君からメールが。
どうしたのかなぁとおもったら・・・
「はははは、道間違えて、2700円もつかって大阪一周した」

四人で「うはw」といってしまいました・・・

A君、お家についたのは、朝の六時だったそうですw

結局この日も遅くまで話してて、
ねたのは二時半くらいでした。




スポンサーサイト

オフ会レポートTB(0) | CM(0) | top↑
<<FF11LSオフ会レポートin大阪 三日目 | Home | FF11LSオフ会レポートin大阪 一日目>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mirukes.blog3.fc2.com/tb.php/78-e6e2cf23
| Home |


現在の閲覧者数:

FC2ブログランキングに参加中!
面白かったら
ぽちっと押してください♪

Profile
ルネアの本性とは?
知りたい人は ここをクリック♪
当ブログはリンクフリーです

無料アクセス解析
ぽわっと一言
プロフィール

ルネア

  • Author:ルネア
  • まったり、ゆっくり
    ほのぼのとFFであそんでます
ブロとも申請フォーム
