| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
お久しぶりでございます・・・w
長いこと、
ネルルにまかせっきりだったここのブログ。
久しぶりに更新開始しました・・・w

ルネアでございます_(._.)_

まあ、さぼってたのもありーの、
FC2からのメールをよく読まずに
・⌒ヾ(*´_`)しちゃってたことにより
IDの再登録しなくちゃいけなかったことに
気づいておらず、更新できなかったりと、
まあいろいろ?ありました。
(けんじさんおしえてくれてありがとうw)

とりあえずここ最近の近況をかいてみましょーかー。

更新していなかった間に
メイン詩人を75にいたしました。
これでマズルカも歌えるって物です(´∇`)

しかしですね
ちと問題も発生しておりました。
一番好きなジョブをあげきってしまったがために、
モチベーションダウンw

「次なにやろうかなぁ・・・」

と迷っていたりしてました。

けれど、最近またモチベーションアップできるジョブを発見
「ナイト」はじめました(*'-')
前衛してるときにでも、
HPが赤くなったりすると、
ケアルをしたくて仕方がない私。
挑発よりもケアルをさがしてしまうんですねー。
なので、ナイトは自前ケアルできる分、
精神的に安定してますw
それと、ナイトって本当に盾ってイメージがあるんですね。
だから、イメージどおりに動けるのが、楽しい。
「ナイトしてるかも~♪」って気分が味わえます。
できるなら75目指したいなとおもうジョブです^^

あとフィッシングランキングにも
今挑戦してみたりしてます。
今回のお題は「ベッフェルマリーン」
ベッフェルマリーンの重さが軽いのをつりあげろ。
というのが今回のお題。
ベッフェルマリーン。限界はたかいのですが、
釣りスキル23の私でも釣り上げられる魚です。
にげられやすいけどw

他鯖の優勝クラスの重さは280台だそーで・・・
私はただいま自己記録385。
まだまだですなー。
重いのなら668を釣り上げましたがw
まだ時間はあるのでがんばって軽いの釣り上げてみたいと思います。
なかなかに熱いバトルです。
ちなみに裏でご一緒の白様が、
291という上位確定の重さのを釣り上げたとか・・・
すごいですねぇ。


FFでもしてみたいことはたくさんなので。
マイペースに進めていこーとおもうですw




新しく更新するにいたって、
ブログデザインを新しく春っぽく変身(*'-')

最近暖かいなーとおもうと
急に寒くなったりしますので、
皆様風邪には気をつけてくださいませ^^

スポンサーサイト

いろんなことTB(0) | CM(3) | top↑
<<おいしそうだにゃ~? | Home | ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿>>
comments
Hello!
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました
【2006/02/24 19:43】URL | ヤス #-[ EDIT]
ルネアで、メールしたかもー。
【2006/02/27 13:51】URL | BlogPetのネルル #-[ EDIT]
Welcome!
ヤス様
いらっしゃいませー。ブログペットが暴れてるブログでございますw

ネルル
勝手に人の名前使ってるんじゃありませんw

【2006/02/28 13:32】URL | ルネア #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mirukes.blog3.fc2.com/tb.php/99-51d7229c
| Home |


現在の閲覧者数:

FC2ブログランキングに参加中!
面白かったら
ぽちっと押してください♪

Profile
ルネアの本性とは?
知りたい人は ここをクリック♪
当ブログはリンクフリーです

無料アクセス解析
ぽわっと一言
プロフィール

ルネア

  • Author:ルネア
  • まったり、ゆっくり
    ほのぼのとFFであそんでます
ブロとも申請フォーム
